20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

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【189日目】54.6kg 「大晦日は食べ放題飲み放題」

体重計ピンク朝食前体重:54.6kg 体脂肪率:30.2%
体重計夕食後体重:不明 体脂肪率:不明

ご飯朝食
・水

ご飯昼食(PM12:00)
・ご飯(中)
・納豆1パック
・イカの塩辛
・味噌汁(油揚げ・ネギ)
・ぶりの照り焼き1切れ・卵焼き

ご飯夕食(PM7:00)
・カニ鍋(カニ・春菊)
・卵焼き・煮物
・なます・テリーヌ・イカの塩辛
・年越しそば(そば・ほうれん草・エビの天ぷら・ネギ)

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM9:00)・アイスコーヒー(AM11:00)
・アイスコーヒー(PM4:00)
・焼酎のサイダー割り×7杯

jumee☆stretchingL2運動:なし


memo
今日は大晦日です。
紅白を見ながら焼酎を飲み、夜中に年越しそばも食べたし・・・ダイエット中ですが、大晦日らしいことはすべてやりましたΨ( ̄∀ ̄)Ψ
体重が増えるのは間違いないが、大晦日と正月くらいダイエットのことは忘れてもいいじゃないか~っ。


良いお年を~ ̄O ̄)ノ



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| 2009年6~12月 | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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【188日目】53.4kg

体重計ピンク朝食前体重:53.4kg 体脂肪率:29.2%
体重計夕食後体重:不明 体脂肪率:不明

ご飯朝食
・水

ご飯昼食(PM1:00)
・エビマヨネーズと野菜のサラダ
・どん兵衛(カップそば)三つ葉
・白菜の漬け物
・おかず(ハンバーグ・鮭の塩焼き・ひじき煮・卵焼き・コロッケ)

ご飯夕食(PM8:00)
・オードブル(揚げ物各種)
・刺身の盛り合わせ
・ローストビーフとマカロニサラダ
・カマンベールチーズ・クラッカー・えびせんべい

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM9:00)・アイスコーヒー(AM11:00)
・アイスコーヒー(PM3:30)・アイスコーヒー(PM6:00)
・焼酎のサイダー割り×6杯

jumee☆stretchingL2運動:なし


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| 2009年6~12月 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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【187日目】52.9kg

体重計ピンク朝食前体重:52.9kg 体脂肪率:28.5%
体重計夕食後体重:53.9kg 体脂肪率:30.5%

ご飯朝食
・水

ご飯昼食(PM1:00)
・雑炊(ご飯・卵一個・豚バラ肉・三つ葉・椎茸・人参・コンソメ)
・豆腐・納豆1パック(ネギ)
・キュウリ1本(マヨネーズ)

ご飯夕食(PM8:00)
・山菜おこわ
・豆腐の野菜あんかけ(豆腐・人参・椎茸・三つ葉・豚バラ肉・片栗粉)
・ぶりのネギあんかけ(ぶり・オリーブ油・ネギ・鶏ガラスープ・片栗粉)
・たことキュウリの酢の物・なます

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM7:45)・アイスコーヒー(AM11:00)
・アイスコーヒー(PM4:00)
・焼酎のサイダー割り×3杯・サラミ

jumee☆stretchingL2運動:なし


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| 2009年6~12月 | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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【186日目】54.2kg

体重計ピンク朝食前体重:54.2kg 体脂肪率:29.4%
体重計夕食後体重:54.0kg 体脂肪率:30.3%

ご飯朝食
・水

ご飯昼食(PM1:00)
・雑炊(ご飯・卵一個・白菜・ベーコン・わかめ・コンソメ)
・納豆1パック(ネギ)

ご飯夕食(PM9:00)
・ご飯(中)・納豆1パック(ネギ)
・豆腐の野菜あんかけ(豚バラ肉・椎茸・人参・ネギ・白菜・鶏ガラスープ・片栗粉)
・トラウトサーモンの刺身
・なます

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM8:00)
・アイスコーヒー(PM4:00)・アイスコーヒー(PM5:30)

jumee☆stretchingL2運動:ザ・トレーシー・メソッド2 DVD&BOOK - 最強の腹凹ワークアウト 編 -全編45分


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| 2009年6~12月 | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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【185日目】53.7kg

体重計ピンク朝食前体重:53.7kg 体脂肪率:28.4%
体重計夕食後体重:不明 体脂肪率:不明

ご飯朝食
・水

ご飯昼食(PM1:00)
・雑炊(ご飯・卵一個・白菜・ベーコン・ピーマン・鶏ガラスープ)
・鯖の塩焼き1切れ

ご飯夕食(PM6:00)
「居酒屋」
・ひじきの煮物・きんか豚のせいろ蒸し・かぶらのカニ身あんかけ・若鶏の唐揚げ
・大根サラダ・とん平焼き・ネギ塩餃子・豆腐三種盛・北海ピザ
・生ビール中×1杯・ライムサワー×5杯

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM8:45)・アイスコーヒー(AM11:00)

jumee☆stretchingL2運動:なし


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| 2009年6~12月 | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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