20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

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2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

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ダイエット【67日目】58.7kg

体重計ピンク朝食前体重:58.7kg 体脂肪率:33.7%
体重計夕食後体重:59.3kg 体脂肪率:34.7%

ご飯朝食
・水

ご飯昼食(PM12:40)
・雑炊(ご飯・卵一個・椎茸・ネギ・豚肉)
・サラダ(シーチキン半分・レタス・プチトマト)
・ほうれん草のお浸し

ご飯夕食(PM8:20)
・カレイの煮付け
・サラダ(プチトマト・シーチキン・ほうれん草)
・鰯の練り物(1枚)・もやしとネギ炒め
・豚汁(豚肉・人参・ジャガイモ・玉ねぎ)

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM7:30)・アイスコーヒー(AM11:00)
・アイスコーヒー(PM4:00)

jumee☆stretchingL2運動:腹筋50回・ダンベル体操15分 
アップロードファイル万歩計:4024歩

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| 2009年6~12月 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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2009年8月のダイエット記録

                  
2009年8月 ダイエット記録
日付 ダイエット
日数
体重 体脂肪率 運動 MEMO
(日)
1
(日目)
37
(kg)
60.5
(%)
35.7
ダンベル体操15分
2 38 60.4 36.1 ダンベル体操15分
3 39 60.6 36.0
4 40 60.4 35.5 病院リハビリ室・30分
5 41 60.7 35.9 ダンベル体操15分
6 42 60.6 35.6 病院リハビリ室・30分
腹筋30回
7 43 60.4 35.9 なし
8 44 60.8 35.8 ダンベル体操15分
9 45 60.1 35.5 ダンベル体操15分
腹筋30回
10 46 59.6 35.6 なし
11 47 58.8 33.9 病院リハビリ室・30分 血液検査
12 48 58.7 34.5 なし 午前中除草作業
13 49 58.8 34.3 なし 実家
14 50 - - なし 実家・焼き肉店
15 51 - - なし
16 52 60.3 35.6 なし
17 53 59.7 35.4 なし
18 54 59.5 35.0 腹筋・スクワット
19 55 59.1 34.8 ダンベル体操15分・腹筋30回
ザ・トレーシー・メソッドスタンダードコース30分
20 56 59.0 34.7 なし
21 57 58.9 35.0 腹筋50回・ダンベル体操15分
ザ・トレーシー・メソッドお手軽最短コース25分
22 58 58.9 34.4 腹筋50回・ダンベル体操10分
23 59 58.7 34.0 ザ・トレーシー・メソッドスタンダードコース30分 万歩計購入
24 60 58.9 34.8 病院リハビリ室・40分
25 61 57.9 33.7 腹筋50回
26 62 58.5 34.6 腹筋50回・ダンベル体操15分
ザ・トレーシー・メソッドお手軽最短コース25分
27 63 58.2 33.9 腹筋50回
28 64 58.7 34.7 なし 除草作業
29 65 58.8 34.3 なし
30 66 58.7 34.7 なし
31 67 58.7 33.7 腹筋50回・ダンベル体操15分


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| 月別ダイエット記録 | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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ダイエット【66日目】58.7kg

体重計ピンク朝食前体重:58.7kg 体脂肪率:34.7%
体重計夕食後体重:59.6kg 体脂肪率:34.3%

ご飯朝食
・水

ご飯昼食(PM12:30)
・ご飯(小)・納豆1パック・海苔
・卵焼き・ソーセージ1本・パセリ・オリーブ油
・味噌汁(豆腐・湯葉・水菜・春雨)
・イワシの缶詰

ご飯夕食(PM8:30)
・味噌汁(湯葉・水菜)
・サラダ(カニ缶・プチトマト・レタス・ドレッシング)
・メバルの塩焼き・ほうれん草のお浸し・鶏レバー・ひじきの煮物

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM10:30)・アイスコーヒー(AM11:30)
・アイスコーヒー(PM3:00)・サラミ4個

jumee☆stretchingL2運動:なし 
アップロードファイル万歩計:4305歩

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衆議院議員選挙

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| 2009年6~12月 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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ダイエット【65日目】58.8kg

体重計ピンク朝食前体重:58.8kg 体脂肪率:34.3%
体重計夕食後体重:59.8kg 体脂肪率:34.7%

ご飯朝食
・水

ご飯昼食
「ラーメン屋」
・ラーメン(ミニ)・蒸し餃子2個・シュウマイ一個
ご飯夕食
・寄せ鍋(鶏肉・ソーセージ・水菜・春雨・豆腐・湯葉・ネギ)
・刺身(サンマ・トリ貝)
・空豆・ひじきの煮物・缶酎ハイ1本(350ml)

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM7:30)・アイスコーヒー(AM9:00)
・アイスコーヒー(PM12:00)・しっとりサブレ
・焼酎のCCレモン割り×3杯

jumee☆stretchingL2運動:なし 
アップロードファイル万歩計:4861歩

memo
故郷の友達が遊びに来たので、お昼にラーメン屋さんへ。
久しぶりで美味しかったよ~( ̄∀ ̄*)
ラーメンの量がちょっと少なかったな・・・あのお店。ダイエット中には丁度いいのかもしれないけどね。


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| 2009年6~12月 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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ダイエット【64日目】58.7kg

体重計ピンク朝食前体重:58.7kg 体脂肪率:34.7%
体重計夕食後体重:59.5kg 体脂肪率:33.8%

ご飯朝食
・水

ご飯昼食(PM12:30)
・雑炊(ご飯・卵一個・モロヘイヤ・カニ缶半分)
・空心菜とソーセージの炒め物(ソーセージ2本・空心菜・オリーブ油小さじ2)
・カブの漬け物

ご飯夕食(PM8:30)
・焼肉サラダ(牛肉・レタス・貝割れ菜・パセリ・ドレッシング)
・味噌汁(油揚げ・モロヘイヤ)

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM7:00)・アイスコーヒー(AM11:30)
・アイスコーヒー(加糖)牛乳

jumee☆stretchingL2運動:なし 
アップロードファイル万歩計:不明

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| 2009年6~12月 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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