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2009年9月のダイエット記録

                  
2009年9月 ダイエット記録
日付 ダイエット
日数
体重 体脂肪率 運動 MEMO
(日)
1
(日目)
68
(kg)
57.9
(%)
33.3
腹筋50回
2 69 57.8 34.4 腹筋50回
3 70 57.3 33.9 ザ・トレーシー・メソッドAb(腹筋)集中コース19分
4 71 58.0 33.6 なし
5 72 57.6 33.9 ザ・トレーシー・メソッドスタンダードコース30分
6 73 57.6 33.4 ザ・トレーシー・メソッドスタンダードコース30分
7 74 57.7 33.4 なし
8 75 58.3 33.9 ザ・トレーシー・メソッド スタンダードコース30分
9 76 57.9 33.9 なし
10 77 57.2 33.6 ザ・トレーシー・メソッドAb(腹筋)集中コース19分
11 78 56.8 33.4 腹筋50回
12 79 57.1 33.3 なし
13 80 57.3 33.8 ザ・トレーシー・メソッドスタンダードコース30分
14 81 57.7 33.8 なし
15 82 57.5 32.9 ザ・トレーシー・メソッド Ab(腹筋)集中コース19分 4回目の定期検診
16 83 57.3 33.6 ザ・トレーシー・メソッドArm(腕)集中コース26分
17 84 56.7 32.8 なし
18 85 56.8 32.4 腹筋50回
19 86 56.7 32.1 ザ・トレーシー・メソッド途中までの35分
20 87 56.1 32.2 ザ・トレーシー・メソッド ダンサー気分コース30分 新三田
21 88 56.1 32.1 なし
22 89 55.9 31.5 なし 姉と梅田・グランヴィアH
夜・かに料理店
23 90 56.8 32.5 なし 姉とパスタ店
24 91 56.8 32.8 なし
25 92 56.4 31.2 ザ・トレーシー・メソッドLeg(脚)集中コース32分
26 93 56.3 32.8 なし
27 94 56.7 32.2 ザ・トレーシー・メソッドスタンダードコース30分
腹筋50回
28 95 56.3 31.5 ザ・トレーシー・メソッドお手軽最短コース25分 昼・中華料理店
29 96 56.3 31.8 なし 歯痛
30 97 55.6 31.5 なし 歯痛


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ダイエット【97日目】55.6kg

体重計ピンク朝食前体重:55.6kg 体脂肪率31.5%
体重計夕食後体重:56.9kg 体脂肪率32.2%

ご飯朝食
・水

ご飯昼食(PM12:30)
・ご飯(中)・海苔・味噌汁(豆腐・わかめ)
・棒々鶏(鶏胸肉・トマト・パセリ・ドレッシング)
・もやしとニラの卵とじ(もやし・ニラ・オリーブオイル小さじ1・塩だれ)

ご飯夕食(PM10:00)
・ご飯(中)・海苔・ワンタンスープ(ワンタン・ニラ)
・帆立の塩炒め(帆立貝・パセリ・塩だれ)
・鶏肉の豆板醤炒め(骨付き鶏肉・シシトウ)

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM7:30)・アイスコーヒー(AM9:30)・アイスコーヒー(AM11:00)
・アイスコーヒー(PM3:00)・アイスコーヒー(PM6:00)

jumee☆stretchingL2運動:なし アップロードファイル万歩計:5069歩

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| 2009年6~12月 | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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ダイエット【96日目】56.3kg

体重計ピンク朝食前体重:56.3kg 体脂肪率31.8%
体重計夕食後体重:56.8kg 体脂肪率32.8%

ご飯朝食
・水

ご飯昼食(PM1:00)
・ご飯・鯖の缶詰・冷や奴(わかめ)
・小松菜と油揚げの炒め物(小松菜・油揚げ・ハム・卵一個・オリーブオイル小さじ1)

ご飯夕食(PM10:00)
・味噌汁(油揚げ・ネギ)・キュウリの漬け物
・棒々鶏(鶏胸肉・トマト・パセリ・ドレッシング)
・もやしの炒め物(もやし・ニラ・卵・オリーブオイル)


ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM6:45)・アイスコーヒー(AM11:00)
・アイスコーヒー(PM6:00)

jumee☆stretchingL2運動:なし アップロードファイル万歩計:2768歩

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| 2009年6~12月 | 09:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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ダイエット【95日目】56.3kg

体重計ピンク朝食前体重:56.3kg 体脂肪率31.5%
体重計夕食後体重:57.4kg 体脂肪率32.6%

ご飯朝食
・水

ご飯昼食(PM12:30)
・雑炊(ご飯・卵一個・めかぶ・セリ)
・白菜の漬け物
・大根とソーセージの炒め物(大根・ニラ・ソーセージ3本・フレンチドレッシング大さじ1・醤油)
・鯖の水煮缶詰

ご飯夕食(PM9:00)
・ご飯(小)・海苔・味噌汁(なめこ・わかめ)
・小松菜とアサリの卵とじ(小松菜・アサリ・卵一個・油揚げ・オリーブオイル)
・めばるの煮付け・鯖の水煮缶詰

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM7:30)・アイスコーヒー(AM9:00)
・アイスコーヒー(PM5:00)

jumee☆stretchingL2運動:ザ・トレーシー・メソッドお手軽コース(25分) 
アップロードファイル万歩計:3736歩

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| 2009年6~12月 | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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ダイエット【94日目】56.7kg

体重計ピンク朝食前体重:56.7kg 体脂肪率32.2%
体重計夕食後体重:57.8kg 体脂肪率33.1%

ご飯朝食
・水

ご飯昼食(PM1:00)
「外食」中華料理店
・帆立としめじのバター炒め
・酸辣湯
・豚肉とニラもやし炒め
・小籠包2個

ご飯夕食(PM7:30)
・海草とこんにゃくのサラダ
・ヒラメの刺身・ニラの卵とじ
・鶏と大根のスープ(鶏肉・大根・セリ・きりたんぽ・ゴボウ・ネギ)
・白菜の漬け物

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM7:45)・アイスコーヒー(AM9:00)
・アイスコーヒー(PM5:30)

jumee☆stretchingL2運動:腹筋50回・ザ・トレーシー・メソッドスタンダードコース(30分)
アップロードファイル万歩計:3167歩

memo
今日の昼食は中華料理店で久しぶりの外食でした。
ダイエット前なら必ずビールを頼んでいるだろうメニューですね。
耐えた・・・こらえた・・・(T ^ T)くぅぅぅぅぅ。

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| 2009年6~12月 | 09:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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