20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

続・20㎏痩せるまで終わらないブログはこちらまで⇒http://nekonome16.com/

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年5月のダイエット記録

久しぶりの更新となりました。いかがお過ごしでしょうか。
コメントをくださった皆様どうもありがとうございます。
ちゃんと全部読んでいますよ。

ブログの更新もしていないしこれは・・・もうダイエットに挫折してやめちまったか?
と思っていらっしゃる方が多かったのではないでしょうか。
当たらずとも遠からず(=`ω´=)

先月中頃から運動もせず、食べたい物を食べ、飲みたいだけ飲むというダイエットとは程遠い生活を送っておりました。
体重さえ記録していなかったので、いったいどのくらい増えているのかと測ってみたところ・・・。

あらまぁ~!

減ってるし(* ̄ω ̄)分からないものですね。

昔のやる気を取り戻すのはすでに難しいのですが、元のデブに戻るのはどうしても耐えがたいので何とか体重をキープすることだけに力を入れていきたいと思います。はい。
そのうちにまたやる気が戻るかもしれませんしね。
取りあえず記録することだけでも続けませんとね。はい。がんばりましょう。

ダイエットノートの印刷は↓こちらからどうぞ。
・ダイエット日記(冊子版)
・体重グラフ
・簡易版ダイエットノート

※こちらの記事は日々更新されます。

2011年5月 ダイエット記録
日付 日数
(日目)
体重
(kg)
体脂肪率
(%)
筋肉

(%)
運動
(運動による消費カロリー)
万歩計
(歩)
1 675 51.7 27.8 26.1 なし -
2 676 52.3 28.2 25.8 なし -
3 677 51.7 28.9 25.3 なし -
4 678 - - - なし -
5 679 51.6 27.6 26.0 ウォーキング30分 -
31 705 52.5 29.5 25.2 バレトンダイエット全編82分 -

| 月別ダイエット記録 | 23:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

