20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

続・20㎏痩せるまで終わらないブログはこちらまで⇒http://nekonome16.com/

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次回健診まで4週間を切りました!

えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!
ブログの更新をサボっていたら、一か月以上更新がないブログにしか表示されない屈辱のスポンサー広告が表示されておるではないか(* ̄ω ̄)

というわけで、定期健診まで残り4週間を切ったところであわてて更新しております。はい。

体重もえらいこっちゃ!えらいこっちゃ!なんですのよ。おほほ。ぶはは。しくしくしく。

このところ、チャン・グンソクCMのソウルマッコリにはまって飲んだくれていたことと、居酒屋行ったり名古屋で夜中に世界のやまちゃんの手羽先を食べたりと、院長が聞いたら目~むいて怒りそうなことばかりやっていた結果がこれです。はい。

soul1.jpg

nagoya1.jpg


レコーディングもエクササイズも当然サボっていたので、このままいけば元のデブに戻るのは時間の問題だったんですがね。
きっかけがあって立ち直りました。危ない所でしたね( ̄∀ ̄*)

ある日、洋服屋さんでぶらぶら物色していたところ店員さんが近寄ってきて言いました。

「サイズはLでよろしかったですか?」

エッ!エッ!エルサイズ( ̄●● ̄)

確かに体重は多少増えてはいるものの、ジーンズのウエストだって61センチのままだし(苦しいけど)TシャツだってMサイズのままだし!!!
まだまだ大丈夫と思って余裕をぶっこいていたが・・・見た目はあきらかに変化しているようだ。
またこの店員さんの体型がどう見てもスリーLサイズ級ときたもんだ。

うぐぐ・・・。

やります。やりますともっ。4週間でやってみせますとも~ ̄O ̄)ノ

きっかけを与えてくれたスリーLのあなたに感謝申し上げる。
どうもありがとう。
君も痩せたまえ。


というわけでまた頑張ります。はい。

ダイエットの詳細は後日( ̄ー ̄)



↓ランキングに参加しています↓
一日に1クリック有効です。

にほんブログ村   人気ブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ   人気ブログランキングへ


| 2011年7~12月 | 00:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

