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2011年12月のダイエット記録

今月の目標体重  51.0kg
有酸素運動 スロージョギングまたはジョギング。週4日程度。
筋トレ    バレトンダイエットまたはザ・トレーシー・メソッド どちらかを週2日程度。
食事制限
朝食抜きダイエット
食事は昼と夜のみ。参考資料→生活習慣病に克つ新常識~まずは朝食を抜く!
糖質オフダイエット
炭水化物(ご飯・パン・麺等)を控える。どうしても摂りたいときは昼のみ少量(炭水化物をメインにしない)参考資料→糖質オフダイエット

今月のダイエットの内容はこんな感じで予定しております。

2011年12月 ダイエット記録
日付 体重
(kg)
体脂肪率
(%)
筋肉

(%)
万歩計
(歩)
運動&MEMO
1 53.2 30.1 25.0 10,927 ジョグ&ウォーク6.1km(58分)261kcal
2 52.9 29.6 25.2 3,251 なし
3 53.4 29.9 25.1 14,936 スロージョギング5.1km(43分)245kcal
4 53.4 28.9 25.7 11,323 妙見山
5 53.4 28.4 25.9 - なし
6 - - - - なし
7 - - - - なし
8 - - - - なし
9 - - - - なし
10 - - - - なし・実家
11 - - - - なし・実家
12 - - - - なし・実家
13 54.3 30.0 25.1 - なし
14 53.4 29.7 25.2 10,198 ジョグ&ウォーク7.3km(72分)325kcal
15 53.2 29.5 25.3 11,850 ジョグ&ウォーク6.8km(66分)318kcal
16 53.6 30.1 25.0 3,257 なし
17 52.8 30.0 25.0 9,332 ジョギング5km(40分)249kcal
18 53.6 29.8 25.2 6,645 ジョギング3km(24分)151kcal
19 52.7 30.8 24.6 11,896 ジョギング5.8km(49分)284kcal
20 52.3 30.0 24.9 1482 ザ・トレーシー・メソッドAb集中コース19分
バレトンダイエット全身即やせプログラム15分
21 52.5 31.1 24.4 12323 ジョギング7km(60分)340kcal
22 52.6 29.6 25.2 244 熱のため休養
23 52.3 29.4 25.2 2605 熱のため休養
24 - - - 615 熱のため休養
25 - - - 1787 熱のため休養
26 - - - 1580 熱のため休養
27 - - - 1732 なし
28 - - - 2474 なし
29 53.3 29.6 25.2 1559 なし
30 52.8 30.0 25.0 3019 なし
31 53.0 29.0 25.5 2162 なし
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| 月別ダイエット記録 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

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【907日目】52.7kg 「ミスタードーナツのカロリーが怖い」

体重計ピンク朝食前体重:52.7kg 体脂肪率:30.8% 筋肉率:24.6%
体重計夕食後体重:52.8kg 体脂肪率:30.7% 筋肉率:24.6%
運動:ジョギング5.8km(49分)284kcal

memo
ブログの更新も途絶えているし、きっとこのおばさんダイエットに挫折して今頃リバウンドしてるに違いないわ~ギャハハ。

・・・と笑っているそこの君。

そうは行くかぁ~ってんだ( ̄●● ̄)ふんがぁ。

2ヶ月後のマラソン大会に向けてトレーニングを開始しております。
本日申し込みも済ませてきましたよ。
マラソンったって私がエントリーしたのは5kmなんですけどね( ̄∀ ̄*)エヘヘ。

実はここまで来るのには色々とアクシデントもありまして・・・。
月初めに目標体重を51kgに設定して張り切っていたものの、妙見山にハイキングに行った翌日からまたしても疲労のため休養。
お正月には帰れないため10日から田舎に3日間帰省し、美味しいモノをたらふく食べてもちろんお酒もがぶ飲みしたよね~。
ミスドに行ったら運悪くこの日はドーナツ100円セール。勢い余って10個も買って翌日までに姉と二人で全部食べたよね~。
小麦粉に砂糖がたっぷり、それをまた油で揚げてあるってんだからとんでもないカロリーだ。
これで太らないはずがない。

帰宅の翌日の体重が54.3kgだ・・・。あぅ。

そこから1週間でようやく増えた体重を元に戻したところです。はい。
苦労したわよ。

恐るべきミスタードーナツのカロリーを調べてみました。

ポン・デ・リース・チョコ→266kcal
ポン・デ・リース・ストロベリー→268kcal
ポン・デ・ショコラ→223kcal
ポン・デ・ダブルショコラ→247kcal
ゴールデンチョコレート→317kcal
ポン・デ・クランチショコラ→287kcal
チョコファッション→307kcal

ミスタードーナツのドーナツメニューはこちらで確認を


今日のジョギングで消費したカロリーが284kcal。
52kgの人間が、1km約8分ペースで一度も休まず49分間息も絶え絶えに死にもの狂いで走り続けて消費したカロリーが284kcal。

ポン・デ・クランチショコラ1個とほぼ同じ・・・。

もうミスドのドーナツは食べん。
ポン・デ・リングの旨さは異常だけれどもう食べん。

もしも今度食べるとしたら、マラソン大会で5kmを走り終わった後だ。それまで絶対に食べん。


明日も走るよ~ ̄O ̄)ノ




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| 2011年7~12月 | 22:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

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