20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

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ダイエット【135日目】55.5kg

体重計ピンク朝食前体重:55.5kg 体脂肪率30.9%
体重計夕食後体重:57.3kg 体脂肪率31.8%

ご飯朝食
・水

ご飯昼食(PM1:15)
・豚肉と野菜の炒め物(豚肩ロース・小松菜・エリンギ・玉ねぎ半分・オリーブ油小さじ1・片栗粉・鶏ガラスープ)
・卵スープ(インスタント)
・焼きたらこ1腹

ご飯夕食(PM7:00)
・牡蠣の卵とじ(カキ貝・卵・三つ葉)
・ポテトサラダ(惣菜)
・刺身(鯛・マグロ・ブリ)
・味噌汁(豆腐・湯葉・しめじ)・水餃子3個

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM10:15)・アイスコーヒー(AM11:30)
・アイスコーヒー(PM6:00)・アイスコーヒー(PM10:30)

jumee☆stretchingL2運動:なし 
アップロードファイル万歩計:2958歩

memo
朝食前の体重が昨日より1kg増えている(* ̄ω ̄)あうっ。
食事の量を増やしたわけでもなく、お酒だって飲んでないぞ。

理由は簡単なことです。
女性の場合は仕方ないことですが、1ヶ月の間に体重がまったく減らない(むしろ増える)期間が必ずあるんですよね。
あと3日もすれば体重は落ちるでしょ。

気にしない。気にしない。


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| 2009年6~12月 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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