20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

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【136日目】55.5kg

体重計ピンク朝食前体重:55.5kg 体脂肪率29.9%
体重計夕食後体重:56.5kg 体脂肪率30.7%

ご飯朝食
・水

ご飯昼食(PM12:30)
・ご飯(小)・海苔
・スープ餃子(水餃子5個・水菜)
・鶏ささみとキノコのソテー(鶏ささみ・しめじ・玉ねぎ・パセリ・オリーブ油小さじ1・オイスターソース)
・豆腐の卵とじ(豆腐・卵・三つ葉)

ご飯夕食(PM6:30)
・焼肉(牛肉・豚肉・茄子・ピーマン・玉ねぎ・キャベツ・椎茸・エリンギ・焼肉のたれ)

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM9:15)・アイスコーヒー(AM10:45)
・アイスコーヒー(PM3:50)・アイスコーヒー(PM5:30)
・鮭とば2枚

jumee☆stretchingL2運動:ビリーズブートキャンプ基本プログラム50分(ビリーバンドなし) 
アップロードファイル万歩計:6153歩

memo
夕食に焼肉を食べた(ビールはこらえたわ)ので、今日はビリーズブートキャンプの基本プログラムを50分やりました。夜中の12時に( ̄∀ ̄*)
夕食に食べたものを消化しきってからやらないといけないので、どうしても夜中になってしまうんです。

しかし何度やってもホントにキツイ!これで基本プログラムということは、残りの3本のDVDはどんなんや~。
ザ・トレーシー・メソッドは、スローなテンポでの動きなんですが、こちらはテンポも速いし動きも激しいんですね。

ドタバタと音を出すことになるので、集合住宅では階下に音が響くかもしれません。
トレーシーのほうはまったく音は出ませんが。

だけどね・・・ビリーの方が楽しいんだよね ̄∀ ̄)これがっ。
管理栄養士さんのお話では、同じ運動ばかりやっていても他の箇所の筋肉が増えないので、色んな運動をやったほうが良い!ということですよ。
しばらくは、トレーシーとビリーの両方をやっていく予定です。

あ・・・トレーシーのDVDの第2弾が発売されたらしい。
もちろん買いですよっ ̄O ̄)ノ


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| 2009年6~12月 | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

はじめまして。
私は1年半前にダイエットをはじめて、-20kgの減量に成功しました。

今は、現状維持を目標に運動しています。
ぜひがんばって成功させてください。

今後も応援していますよ!

| きゅん | 2009/11/09 13:02 | URL |














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