20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

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【137日目】54.8kg

体重計ピンク朝食前体重:54.8kg 体脂肪率29.8%
体重計夕食後体重:56.0kg 体脂肪率31.7%

ご飯朝食
・水

ご飯昼食(PM12:30)
・雑炊(ご飯・卵一個・牛肉・湯葉・三つ葉・水菜・しめじ・鶏ガラスープの素・塩・こしょう)
・あんかけ卵豆腐

ご飯夕食(PM9:30)
・ご飯(小)・海苔・納豆1パック
・野菜スープ(ソーセージ・玉ねぎ・人参・茄子・ピーマン・チーズ・コンソメ・オリーブ油)
・鮭とキノコのソテー(生鮭・しめじ・ブロッコリー・ゆで卵一個・オリーブ油・ドレッシング)

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM7:30)・アイスコーヒー(AM10:00)
・アイスコーヒー(PM4:00)・アイスコーヒー(PM5:00)

jumee☆stretchingL2運動:なし
アップロードファイル万歩計:2832歩

memo
明日は5時起きなのでもう寝よ。
今日は運動をする時間がないので休養日だな( ̄∀ ̄*)


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| 2009年6~12月 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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