20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

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ダイエット【68日目】57.9kg

体重計ピンク朝食前体重:57.9kg 体脂肪率33.3%
体重計夕食後体重:59.8kg 体脂肪率33.7%

ご飯朝食
・水

ご飯昼食(PM1:00)
・ご飯(小)・納豆1パック
・豚汁(豚肉・ジャガイモ・人参・玉ねぎ)
・サラダ(ブロッコリー・プチトマト・玉ねぎ・ドレッシング)
・ひじきの煮物・レバニラ炒め(惣菜)

ご飯夕食(PM9:30)
・牛肉と大根の炒め物(牛肉・ピーマン・大根・ごま油小さじ1・オリーブ油小さじ1)
・味噌汁(ほうれん草・油揚げ)・ひじきの煮物・レバニラ炒め(惣菜)
・コンニャクのツナソテー(コンニャク・シーチキン・玉ねぎ・オリーブ油・フレンチドレッシング)

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM7:30)・アイスコーヒー(AM11:30)
・アイスコーヒー(PM4:30)

jumee☆stretchingL2運動:腹筋50回 アップロードファイル万歩計:4987歩

memo

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| 2009年6~12月 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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