20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

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ダイエット【69日目】57.8kg

体重計ピンク朝食前体重:57.8kg 体脂肪率34.4%
体重計夕食後体重:58.6kg 体脂肪率33.4%

ご飯朝食
・水

ご飯昼食(PM12:30)
・ご飯(小)・納豆1パック・ほうれん草のお浸し・冷や奴
・牛肉と大根の炒め物(牛肉・大根・ピーマン・大根・ごま油小さじ1・オリーブ油小さじ1)
・コンニャクのツナソテー(コンニャク・シーチキン・玉ねぎ・オリーブ油・フレンチドレッシング)
・サラダ(ブロッコリー・ツナ缶・ゆで卵一個)

ご飯夕食(PM8:45)
・グラタン(バター5g・小麦粉大さじ1・牛乳・チーズ・玉ねぎ・鶏肉・ブロッコリー・ほうれん草・パセリ・ツナ缶)
・コンニャクのツナソテー(コンニャク・シーチキン・玉ねぎ・オリーブ油・フレンチドレッシング)
・わかめスープ

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM7:30)・アイスコーヒー(AM11:15)
・アイスコーヒー(PM5:00)

jumee☆stretchingL2運動:腹筋50回 アップロードファイル万歩計:2525歩

memo

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| 2009年6~12月 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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