20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

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ダイエット【73日目】57.6kg

体重計ピンク朝食前体重:57.6kg 体脂肪率33.4%
体重計夕食後体重:58.9kg 体脂肪率34.4%

ご飯朝食
・水

ご飯昼食(PM1:00)
・おでん(卵2個・糸コンニャク・タコ・ごぼ天・厚揚げ・牛すじ・コンニャク・大根)
・卵豆腐2個

ご飯夕食(PM7:30)
・おでん(コンニャク・餅入り巾着・厚揚げ・大根)
・牛もも肉炒め・ほうれん草のバター炒め
・カツオのたたき・カブの漬け物・枝豆

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM9:30)・アイスコーヒー(AM11:30)
・アイスコーヒー(PM4:00)

jumee☆stretchingL2運動:ザ・トレーシー・メソッド30分 
アップロードファイル万歩計:2959歩

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| 2009年6~12月 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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