20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

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ダイエット【81日目】57.7kg

体重計ピンク朝食前体重:57.7kg 体脂肪率33.8%
体重計夕食後体重:58.6kg 体脂肪率33.6%

ご飯朝食
・水

ご飯昼食(PM1:00)
・雑炊(ご飯・卵一個・小松菜・チーズ)
・野菜炒め(キャベツ・もやし・茄子・ピーマン・ソーセージ3本・サラダ油小さじ2・ごま油小さじ1)

ご飯夕食(PM10:30)
・ゆで卵一個
・白菜とアサリのスープ(白菜・アサリ・味噌・牛乳)
・鶏もも肉の蒸し焼き(皮なし鶏もも肉・ほうれん草・トマト)
・らっきょうの漬け物

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM7:30)・アイスコーヒー(AM10:30)
・アイスコーヒー(PM4:30)・アイスコーヒー(PM6:00)

jumee☆stretchingL2運動:なし 
アップロードファイル万歩計:2664歩

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| 2009年6~12月 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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