20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

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ダイエット【83日目】57.3kg

体重計ピンク朝食前体重:57.3kg 体脂肪率33.6%
体重計夕食後体重:57.9kg 体脂肪率32.9%

ご飯朝食
・水

ご飯昼食(PM1:00)
・ご飯(中)・納豆1パック(ネギ)・ほうれん草のお浸し
・牛レバーの竜田揚げ(牛レバー・油・パセリ・レタス)
・豚挽き肉のオムレツ風(豚挽き肉・たまねぎ・オリーブ油・卵一個)

ご飯夕食(PM10:00)
・スズキのオーブン焼き(スズキ1切れ・パプリカ・オリーブ油・パセリ)
・鶏肉のサラダ(鶏もも肉・レタス・パセリ・チーズ)

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM7:30)・アイスコーヒー(AM11:00)
・アイスコーヒー(PM5:00)・アイスコーヒー(PM7:00)

jumee☆stretchingL2運動:ザ・トレーシー・メソッドArm集中コース29分 
アップロードファイル万歩計:3250歩

memo

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| 2009年6~12月 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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