20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

続・20㎏痩せるまで終わらないブログはこちらまで⇒http://nekonome16.com/

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット【47日目】58.8kg*定期検診

体重計ピンク朝食前体重:58.8kg 体脂肪率33.9%
体重計夕食後体重:59.9kg 体脂肪率35.5%

ご飯朝食
・水

ご飯昼食
・五目ひじき豆
・シチュー(ジャガイモ・人参・玉ねぎ・豚肉・干し椎茸・牛乳・コンソメ)
・冷や奴・ほうれん草のお浸し

ご飯夕食
・五目ひじき豆
・鶏肉としめじのオーブン焼き(皮なし鶏もも肉・しめじ・コンソメ・塩)
・冷や奴
・小松菜とアサリのソテー(小松菜・あさり・アンチョビ・オリーブオイル)

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(無糖)・アイスコーヒー(無糖)

jumee☆stretchingL2運動:病院内リハビリ30分 
アップロードファイル万歩計:不明

memo

今日は3回目の定期検診でした。
 →3回目の定期検診の詳細はこちらの記事をご覧ください。

今回は食事指導と院長の診察の他に、血液検査も行いました。
結構な量の血を抜かれました。ただでさえ貧血なのにね( ̄∀ ̄*)
検査結果は2週間後ということです。
良い結果は望めませんね。恐らく・・・。

診察後は病院内のリハビリ室で筋トレを30分やりましたが、ゆるゆる過ぎてまったく運動にならない。
混んでるし、年配者ばかりだし、これで筋肉を増やすのは無理だと思われる。
リハビリ室だから仕方のない話ですが。
他に何か考えた方が良さそうですね。


↓ランキングに参加しています↓
一日に1クリック有効です。

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
にほんブログ村


関連記事

| 2009年6~12月 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://himangairai40dai.blog28.fc2.com/tb.php/128-eaef7f62

TRACKBACK

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

