20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

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【139日目】54.4kg

体重計ピンク朝食前体重:54.4kg 体脂肪率:30.0%
体重計夕食後体重:55.3kg 体脂肪率:31.2%

ご飯朝食
・水

ご飯昼食(PM1:10)
・雑炊(ご飯・卵一個・人参・玉ねぎ・椎茸・鶏ささみ・青梗菜・コンソメ・貝割れ大根)
・海草とコンニャクのサラダ・キャベツの漬け物
・ブロッコリーのチーズ焼き(ブロッコリー・チーズ)

ご飯夕食(PM10:45)
・海老とエリンギの塩炒め(海老・エリンギ・青梗菜・オリーブ油)
・冬瓜の鶏そぼろあんかけ(冬瓜・鶏挽き肉・オリーブ油・鶏ガラスープ・貝割れ大根)
・鶏のさっぱり煮(鶏手羽肉・ゆで卵・醤油・酢・砂糖)
・キャベツの漬け物

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM7:30)・アイスコーヒー(AM10:00)
・アイスコーヒー(PM6:00)

jumee☆stretchingL2運動:ザ・トレーシー・メソッドスタンダードコース30分 
アップロードファイル万歩計:1727歩

memo
外出しなかったら万歩計の数値が2000を切ってしまった( ̄∀ ̄;)だはは。
トレーシーメソッドをやったからまぁいいか。
ビリーズブートキャンプは多少歩数が増えるが、トレーシーの方はまったく歩数が増えないんですよね。
ビリーはきつすぎて毎日は無理なので、他のエクササイズのDVDを探してみようかな。
コアリズムはどうなんでしょ。


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| 2009年6~12月 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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