20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

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【146日目】54.6kg

体重計ピンク朝食前体重:54.6kg 体脂肪率:31.0%
体重計夕食後体重:55.7kg 体脂肪率:31.7%

ご飯朝食
・水

ご飯昼食(PM1:00)
・雑炊(ご飯・卵一個・鶏ささみ2本・椎茸2個・めかぶ)
・もやしと豚の蒸し物(もやし1袋・豚肉・オリーブ油小さじ1・醤油)

ご飯夕食(PM9:00)
・オクラの豚肉巻き(オクラ・豚肉・塩・こしょう・酒)
・パプリカとブロッコリーのソテー(ブロッコリー・パプリカ赤1/2・パプリカ黄1/2・オリーブ油小さじ1・オイスターソース)
・冷や奴

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM6:30)・アイスコーヒー(AM9:00)
・アイスコーヒー(PM4:30)・アイスコーヒー(PM6:30)

jumee☆stretchingL2運動:ビリーズブートキャンプDisk2・応用プログラム50分(ビリーバンドなし) 
アップロードファイル万歩計:3956歩

memo

体重がなかなか元に戻らないので、今日は初めてビリーズブートキャンプの応用プログラム(Disk2)に挑戦してみました。

凄すぎるっちゅうの(* ̄ω ̄)
途中ところどころ休みながらではありましたが、一応最後までへろへろになりながらやり遂げた。
もちろんビリーバンドなしですよ。

昼食前にやったんですが、午後は疲労のため動けなくなったほどきつかった。

そこでとある結論に達しました。

ビリーズ・ブート・キャンプを最後までやり遂げるほどの体力(筋力)のあるような人は・・・太っていない!

家でごろごろしているような主婦(あたしのことですが)には到底無理なエクササイズである。
よってダイエットには向いていません。きっぱりっ ̄O ̄)ノ


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| 2009年6~12月 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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