20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

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【152日目】54.1kg

体重計ピンク朝食前体重:54.1kg 体脂肪率:29.1%
体重計夕食後体重:54.6kg 体脂肪率:29.2%

ご飯朝食
・水

ご飯昼食(PM12:00)
・雑炊(ご飯・卵一個・めかぶ・コンソメ・チーズ・牛肉)
・大根サラダ(大根・ハム・ベーコンフレーバー・シーザーサラダドレッシング)

ご飯夕食(PM8:00)
・ご飯(中)・納豆1パック
・金目鯛の煮付け
・サラダ(レタス・プチトマト・貝割れ・蟹身・ベーコンフレーバー・シーザーサラダドレッシング)

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM7:30)・アイスコーヒー(AM9:30)
・アイスコーヒー(PM3:00)・アイスコーヒー(PM5:00)

jumee☆stretchingL2運動:なし 
アップロードファイル万歩計:4368歩

memo
体調がまだ完全ではない(喉が痛い)ので、今日も運動はお休み。1週間も休んでますが大丈夫でしょうか・・・筋肉(* ̄ω ̄)
トレーシーメソッド2をはやく試してみたいが、無理はしたくないのでもう少し休養しよう。
先は長いんだから焦らない焦らない。


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| 2009年6~12月 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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