20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

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【153日目】53.2kg

体重計ピンク朝食前体重:53.2kg 体脂肪率:28.0%
体重計夕食後体重:54.2kg 体脂肪率:30.4%

ご飯朝食
・水

ご飯昼食(PM12:30)
・インスタント塩ラーメン(麺半分・玉ねぎ・豚肉・貝割れ菜)
・蟹サラダ(レタス・プチトマト・ドレッシング・蟹身)

ご飯夕食(PM8:30)
・スープ餃子(餃子3個・わかめ)
・大根と鶏手羽肉の煮物(大根・鶏手羽肉・オリーブ油・調味料)
・サラダ(レタス・プチトマト・ゆで卵1個・ツナ缶・ノンオイルドレッシング)

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM7:00)・アイスコーヒー(AM7:45)・アイスコーヒー(AM10:00)
・アイスコーヒー(PM4:30)・アイスコーヒー(PM6:00)

jumee☆stretchingL2運動:なし 
アップロードファイル万歩計:2174歩

memo
今日も念のため運動はお休みしたんですが、ザ・トレーシー・メソッド2 DVD&BOOK - 最強の腹凹ワークアウト 編 -の内容をはやく確認したくてDVDを見てみた。

前半だけしか見ていないが・・・これは凄そうっ(* ̄ω ̄)
「最強の腹凹(はらへこ)!」とうたっているだけあって、ウォームアップからずっと腹筋運動ではありませんか。
やりがいありそうね・・・ふっふっふ( ̄∀ ̄*)

明日体調が良かったら挑戦してみましょ。



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| 2009年6~12月 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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