20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

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【160日目】54.0kg 「筋肉もりもりを目指す」

体重計ピンク朝食前体重:54.0kg 体脂肪率:29.8%
体重計夕食後体重:55.4kg 体脂肪率:30.8%

ご飯朝食
・水

ご飯昼食(PM1:00)
・雑炊(ご飯・卵一個・小松菜・鶏胸肉・三つ葉)
・スズキの塩焼き1切れ
・海草とこんにゃくのサラダ半分
・プチトマト・納豆1パック

ご飯夕食(PM8:30)
・カブとベーコンのスープ(カブ・ベーコン・カブの葉・卵一個・鶏ガラスープの素)
・スズキの塩焼き1切れ
・豚肉のオイスターソース炒め(豚バラ肉・小松菜・オリーブ油小さじ1・オイスターソース・レタス・ドレッシング)

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM9:00)・アイスコーヒー(AM11:00)
・アイスコーヒー(PM4:00)・アイスコーヒー(PM6:00)

jumee☆stretchingL2運動:ザ・トレーシー・メソッド2全身バランスコース1・34分
アップロードファイル万歩計:1873歩

memo
昨日に引き続き、トレーシー・メソッド2の全身バランスコースをやってみたのですが、今回は慣れるのが早かったね。
やはり前作を3ヶ月間やった成果が出ているのでしょうか。

近頃では鏡の前で自分の腹部の腹筋を見るのが楽しみになってきました(*`◇´*)かかか。
やればやるだけ、その成果が体に如実に表れるというのはなかなか面白いものですね。
最終的には筋肉もりもりを目指します!あいっ ̄O ̄)ノ

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| 2009年6~12月 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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