20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

続・20㎏痩せるまで終わらないブログはこちらまで⇒http://nekonome16.com/

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

≫ EDIT

【164日目】52.9kg 「食後は牛になる」

体重計ピンク朝食前体重:52.9kg 体脂肪率:29.2%
体重計夕食後体重:53.8kg 体脂肪率:29.1%

ご飯朝食
・水

ご飯昼食(PM1:00)
・雑炊(ご飯・卵一個・湯葉・ネギ・白菜・鶏ささみ1本・コンソメ)
・サワラの塩焼き1切れ
・牡蠣フライ2個・トマト一個

ご飯夕食(PM8:00)
・白菜とあさりのスープ(白菜・あさり・湯葉・鶏ガラスープ)
・豚と椎茸のオイスターソース炒め(豚バラ肉・椎茸・オリーブ油小さじ1・オイスターソース)
・豆腐100g・めかぶ1パック

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM9:50)・アイスコーヒー(AM11:30)
・アイスコーヒー(PM4:30)・アイスコーヒー(PM5:30)・アイスコーヒー(PM11:50)

jumee☆stretchingL2運動:ザ・トレーシー・メソッドスタンダードコース30分 
アップロードファイル万歩計:2794歩

memo
かろうじて52kg台を記録(* ̄^ ̄)おうっ。
今日も昼食前に運動を済ませる。

空腹時に運動をすると効果的ですが、逆に食後の運動は避けています。
トレーシー・メソッドにもビリーズブートキャンプにも、食後2時間以内は避けるようにと注意書きがあるんですよ。
食後は牛になるのがいいのだ( ̄●● ̄)モォ~。

夕飯の時間が遅いので、夜運動をしようと思うと夜中になってしまう。
昼に運動を終えておくと楽でいいですね~。



↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ 
関連記事
スポンサーサイト

| 2009年6~12月 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://himangairai40dai.blog28.fc2.com/tb.php/185-16d6013a

TRACKBACK

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ