20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

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【165日目】52.6kg 「低炭水化物生活」

体重計ピンク朝食前体重:52.6kg 体脂肪率:28.1%
体重計夕食後体重:53.7kg 体脂肪率:29.7%

ご飯朝食
・水

ご飯昼食(PM1:00)
・ご飯(中)・生卵一個・味噌汁(白菜)
・サワラの塩焼き1切れ
・野菜とベーコンのソテー(玉ねぎ・椎茸・ベーコン・オリーブ油小さじ1・オイスターソース)
・プチトマト3個

ご飯夕食(PM9:00)
・ご飯(中)・目玉焼き一個(卵一個・オリーブ油小さじ1)
・白菜とベーコンのスープ(白菜・ベーコン・鶏ガラスープ)
・サワラの塩焼き1切れ
・加賀揚げの煮物(加賀揚げ・人参・玉ねぎ)

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM9:00)・アイスコーヒー(AM10:30)
・アイスコーヒー(PM4:00)・アイスコーヒー(PM6:00)

jumee☆stretchingL2運動:ザ・トレーシー・メソッドダンサー気分コース30分 
アップロードファイル万歩計:2429歩

memo
急に体重が落ち始めましたね( ̄∀ ̄*)
女性だけにしか分からない周期が関係していると思いますが、おそらく明日の朝も減っているのではないかと思います。
楽しいな~この時期は。ひゃっほ~(ノ ̄ー ̄)ノ

ここ数週間の間、昼食はほとんど冷凍したご飯を使った「雑炊」を食べていたのですが、今日は久しぶりに炊きたてのご飯を食べました。
必殺卵かけご飯です。
う・う・美味い!美味すぎる~(T ^ T)
日本人はやっぱり米だ。米。

院長に勧められて「低炭水化物」生活を送っているので、ご飯の量は茶碗2/3程度です。普段は茶碗1/3程なのでこれでも多い方。
いつもは一日に一度しか炭水化物を摂らないんですが、今日は調子に乗って夜にもご飯をいただいた。今度は目玉焼きを乗っけてみた。美味くないはずがない。


なんだか今日はとても元気です。はい ̄O ̄)ノ


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| 2009年6~12月 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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