20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

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【166日目】52.3kg

体重計ピンク朝食前体重:52.3kg 体脂肪率:27.2%
体重計夕食後体重:53.8kg 体脂肪率:30.6%

ご飯朝食
・水

ご飯昼食(PM12:30)
・ご飯(中)・生卵一個
・薩摩揚げの煮物(薩摩揚げ・タマネギ・人参)
・カレイの煮付け(カレイ2切れ・白菜)
・プチトマト3個

ご飯夕食(PM9:00)
・白菜と鶏肉のスープ(白菜・ベーコン・鶏胸肉・鶏ガラスープ)
・豆腐1丁・納豆1パック
・なます
・ブリと野菜のソテー(ブリ切り身・ブロッコリー・椎茸・オリーブ油小さじ2・片栗粉)
・なます

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM9:00)・アイスコーヒー(AM10:00)
・アイスコーヒー(PM3:30)・アイスコーヒー(PM5:20)・アイスコーヒー(PM11:30)

jumee☆stretchingL2運動:なし 
アップロードファイル万歩計:4160歩

memo



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| 2009年6~12月 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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