20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

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【168日目】53.3kg

体重計ピンク朝食前体重:53.3kg 体脂肪率:28.1%
体重計夕食後体重:54.8kg 体脂肪率:30.0%

ご飯朝食
・水

ご飯昼食(PM1:00)
・雑炊(ご飯・卵一個・椎茸・空心菜の芽・ホタテ・コンソメ)
・大根とブリの煮物(大根・ブリ・オリーブ油小さじ1・鶏ガラスープ)
・なます
・ブロッコリーのチーズ焼き(ブロッコリー・チーズ)

ご飯夕食(PM9:00)
・牛肉のステーキ(牛肉・ドレッシング・オリーブ油小さじ1)
・もやし炒め(もやし半袋・オリーブ油小さじ1・パセリ)
・スープ(タマネギ・ほうれん草・卵一個・ホタテ・鶏ハラミ・鶏ガラスープ)
・豆腐一丁・めかぶ・なます

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM9:00)・アイスコーヒー(AM10:30)
・アイスコーヒー(PM4:00)・アイスコーヒー(PM6:30)・アイスコーヒー(AM0:30)

jumee☆stretchingL2運動:ザ・トレーシー・メソッド2全身バランスコースSTEP2・40分 
アップロードファイル万歩計:3883歩

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| 2009年6~12月 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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