20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

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ダイエット【110日目】56.0kg

体重計ピンク朝食前体重:56.0kg 体脂肪率31.7%
体重計夕食後体重:57.0kg 体脂肪率33.1%

ご飯朝食
・水のみ

ご飯昼食(PM1:30)
・いわしのつみれ汁(鰯のつみれ・豆腐・水菜・味噌)
・雑炊(ご飯・卵一個・わかめ・ホタテ貝・豚肉・しめじ)

ご飯夕食(PM9:00)
・アサリの豆板醤炒め(アサリ・酒・オリーブ油小さじ1・豆板醤)
・ご飯(小)・納豆1パック・めかぶ1パック
・中華スープ(皮なし鶏もも肉・豆腐・水菜)・塩鮭1切

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM6:00)・アイスコーヒー(PM6:00)・アイスコーヒー(AM12:30)

jumee☆stretchingL2運動:なし 万歩計:1896歩


朝5時に起きて寝不足だったので、昼間はほとんど寝てばかり(* ̄ω ̄)
万歩計の数値が最低記録を更新(1896歩)したではないか・・・。

それが原因なのか夕食後の体脂肪率が増えていた。
寝る子は育つのかっ。
明日は普通の生活に戻るかしらん~。

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| 2009年6~12月 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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