20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

続・20㎏痩せるまで終わらないブログはこちらまで⇒http://nekonome16.com/

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【180日目】52.9kg 「夢で食べましょう」

体重計ピンク朝食前体重:52.9kg 体脂肪率:27.9%
体重計夕食後体重:53.6kg 体脂肪率:28.8%

ご飯朝食
・水

ご飯昼食(PM1:00)
・おにぎり一個(鮭)
・たまご春雨スープ(インスタント)
・ジャーマンポテト(ジャガイモ・ベーコン・タマネギ・ピーマン)
・豚肉ともやしの炒め物(豚モモ・もやし・オリーブ油小さじ1・パセリ)

ご飯夕食(PM9:00)
・おにぎり一個(昆布)
・味噌汁(豆腐・湯葉)
・鮭とキノコのソテー(生鮭1切れ・しめじ・椎茸・エリンギ・もやし・卵一個・オリーブ油小さじ2)
・プチトマト

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM8:00)・アイスコーヒー(AM10:00)
・アイスコーヒー(PM3:00)・アイスコーヒー(PM6:00)・アイスコーヒー(AM12:00)
・焼酎のサイダー割り×1

jumee☆stretchingL2運動:なし
アップロードファイル万歩計:不明

memo
夢を見た。
食べている夢(* ̄ω ̄)

いつもなら食べる直前に夢から覚めるのだが、今回は食べて食べて食べまくっていた。
ジャガイモとソーセージをひたすら食べていた。
おいしかったなぁ~( ̄∀ ̄*)

半年間のダイエットでよほどストレスがたまっていたのであろう。
なかなか楽しい夢だった。うん。




↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ 
関連記事

| 2009年6~12月 | 23:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして
確実に効果が出ていますね
すごーいe-267
お互い年末年始乗り越えて頑張りましょう

| Kenkoh Diichi | 2009/12/27 05:49 | URL |

すごいですねぇ(^O^)/

こんにちは!
はじめてコメントさせて頂きます。
私も同じ40代ですが・・・「ダイエットを始めないと~」と思いながらダラダラしています(--〆)
体脂肪が32%もあり、ヤバイv-16
お酒が大好きで、毎日飲んでます。やっぱり、止めないとダメなんだねv-275
ねこのめさんのダイエット方法を参考にしながら、頑張ってみます!

| よ-ちゃん | 2009/12/27 12:09 | URL |

>Kenkoh Diichiさん

はじめまして!
今のところ順調なんですが、年末と言うことで飲む機会が増えて困っています。
お正月もあるし、これは絶対に体重が増えると思いますよ~(* ̄ω ̄)

>よーちゃんさま

はじめまして!
40代になると筋肉が衰えてくるし、あちこちにガタが出てきますよね(* ̄ω ̄)
私もお酒が大好きなので、我慢するのに相当苦労しました。このごろまた飲み出しましたが・・・。
筋肉を増やして、飲んでも太らない体質になるために頑張っています!
一緒にがんばりましょ~ ̄O ̄)ノ

| ねこのめ | 2009/12/28 17:54 | URL |














TRACKBACK URL

http://himangairai40dai.blog28.fc2.com/tb.php/201-b225faeb

TRACKBACK

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

