20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

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【181日目】52.3kg 「消費カロリーは?」

体重計ピンク朝食前体重:52.3kg 体脂肪率:27.9%
体重計夕食後体重:53.2kg 体脂肪率:28.9%

ご飯朝食
・水

ご飯昼食(PM12:30)
・味噌汁(豆腐・湯葉・卵一個・ほうれん草)
・鮭とキノコのソテー(生鮭・しめじ・椎茸・エリンギ・パセリ・オリーブ油小さじ2・醤油・塩こしょう)
・プチトマト

ご飯夕食(PM8:00)
・コラーゲン鍋(豆腐・糸こんにゃく・ほうれん草・皮なし鶏肉・ソーセージ2本・しめじ・椎茸・エリンギ・パセリ)

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM9:00)・アイスコーヒー(AM10:50)
・アイスコーヒー(PM4:30)・アイスコーヒー(PM6:00)・アイスコーヒー(PM10:30)

jumee☆stretchingL2運動:ザ・トレーシー・メソッド2全編50分

昼食前にトレーシーメソッド2を全編やり終えた。
相変わらずキツイものの、前作よりは慣れるのが早かったかな。
ほとんどのエクササイズを座ったままで出来るのがいい。
音楽もクラシックだし、ゆったりした気分で進められるもんね。
もちろん腹筋は悲鳴をあげていますがね~(* ̄ω ̄)
しかし・・・これって有酸素運動になってるのかな。全編やり終えるとどのくらいカロリーを消費するのかを表示してくれればいいのに。







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| 2009年6~12月 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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