20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

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【197日目】53.2kg 「パタリロ」

体重計ピンク朝食前体重:53.2kg 体脂肪率:28.8%
体重計夕食後体重:54.6kg 体脂肪率:31.1%

ご飯朝食
・水

ご飯昼食(PM1:00)
・雑炊(ご飯・卵一個・干し椎茸・人参・鶏肉・パセリ・わけぎ・コンソメ)
・海草とこんにゃくのサラダ
・ブロッコリー・プチトマト
・七目ひじき豆

ご飯夕食(PM9:00)
・ご飯(小)・納豆1パック・めかぶ1パック
・味噌汁(わけぎ)
・野菜炒め(もやし・人参・ブロッコリー・プチトマト・卵一個・オリーブ油小さじ1)
・サワラの塩焼き1切れ
・海草とこんにゃくのサラダ
・七目ひじき豆

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM7:30)・アイスコーヒー(AM9:30)
・アイスコーヒー(PM4:30)・アイスコーヒー(PM6:00)

jumee☆stretchingL2運動:ザ・トレーシー・メソッド全編55分


memo
今日もやりました ̄O ̄)ノはいっ。
トレーシー・メソッド1を全編55分ですね。

3日続けて全編は初めてなんですが、まだまだきついぞ。年末年始の代償は大きかった。

肥満外来の定期検診まであと6日しかないので、ここで非常手段に出ることにした。
若い頃のダイエット時によくやっていた、長時間の入浴で汗を大量に出す!という方法です。
1時間も湯船につかっていると、だいたい1kgは体重を減らすことが出来る。


暇なので湯船につかりながら本を読むんですが、そういうときにぴったりなのが「パタリロ」なんですね(* ̄ω ̄)
小説はいかん。頭がぼ~っとしますもん。
パタリロを読みながら楽しく汗をかくのがよろし。

だけどね~。

体内の水分を減らすだけなので、ホントはこの方法はダイエットとは言えないんですよね。
計量前のボクサーじゃないんだから・・・。
しかし今回はそんな悠長なことは言ってられないので、検診日までの6日間だけ続ける予定です。


直前になってこんなに慌てるなら年末年始にあんなに食べるなよっ!
はいっ ̄O ̄)ノ気をつけます。


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| 2010年1~6月 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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