20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

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ダイエット【111日目】55.5kg

体重計ピンク朝食前体重:55.5kg 体脂肪率31.7%
体重計夕食後体重:57.1kg 体脂肪率32.7%

ご飯朝食
・水

ご飯昼食(PM1:00)
・雑炊(ご飯・卵一個・豚肉・めかぶ・ほうれん草)
・塩鮭1切
・大根サラダ(大根・ハム・マヨネーズハーフ)

ご飯夕食(PM10:00)
・雑炊(ご飯・卵一個・わかめ・水菜)
・鶏ささみの炒め物(鶏ささみ・青梗菜・マロニー・大根・オリーブ油小さじ1)

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM10:30)・アイスコーヒー(AM11:30)
・アイスコーヒー(PM4:30)・アイスコーヒー(PM6:30)

jumee☆stretchingL2運動:ザ・トレーシー・メソッド全編55分 
アップロードファイル万歩計:2997歩

memo
今日は外出していないので、万歩計の値が3000歩以下でした(* ̄ω ̄)がはっ。
ザ・トレーシー・メソッドは休みなく全編やったが、このエクササイズは飛び跳ねたりしないので、全編終えても歩数が伸びないんですね。

しかし筋肉がつくことは間違いないし!
2ヶ月続けてきたんですが、腕と足に今まで見たことがない筋肉が出てきた。モリモリ( ̄∀ ̄*)

一番の変化はお腹に現れた。
腹筋のラインが見えるようになってきたんですよね。あ~面白い(*`▽´*)
自分の体がどう変わっていくか、この先が楽しみである。
頑張るぞ~。

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| 2009年6~12月 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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