20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

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【199日目】53.4kg 「週に4日から6日のエクササイズ」

体重計ピンク朝食前体重:53.4kg 体脂肪率:29.5%
体重計夕食後体重:54.3kg 体脂肪率:30.2%

ご飯朝食
・水

ご飯昼食(PM1:00)
・雑炊(ご飯小・卵一個・パセリ・干し椎茸・鶏肉・レタス・貝割れ菜・人参・コンソメ)
・サワラの塩焼き1切れ

ご飯夕食(PM7:30)
・寄せ鍋(焼き豆腐・春菊・白菜・椎茸・湯葉・カキ貝・ホタテ・鯛・鮭・ソーセージ・豚肉)
・ポテトサラダ
・かぶの漬け物

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM7:15)・アイスコーヒー(AM10:30)
・アイスコーヒー(PM3:30)・アイスコーヒー(PM6:00)

jumee☆stretchingL2運動:ザ・トレーシー・メソッド全編55分


memo
昨日一日トレーシーを休んだせいか、今日のエクササイズは快適にこなすことが出来た。
たまには休養日も必要ですね。

ザ・トレーシー・メソッドの中で、
「1週間のうち4日から6日やってね!」
とトレーシー様が綺麗なお顔で言ってるんですが、そのくらいやらないと効き目がないということなのか・・・。
結構きついぞ。
それに時間をつくることも必要だ(私には時間がいっぱいあるけどね)

ダイエットは暇人にしか出来ないね~( ̄∀ ̄*)


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| 2010年1~6月 | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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