20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

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【200日目】52.8kg

体重計ピンク朝食前体重:52.8kg 体脂肪率:28.8%
体重計夕食後体重:54.3kg 体脂肪率:30.3%

ご飯朝食
・水

ご飯昼食(PM2:00)
・雑炊(ご飯小・卵一個・パセリ・カキ貝・ホタテ・湯葉・干し椎茸)
・カブの漬け物

ご飯夕食(PM8:00)
・ふろふき大根
・味噌汁(白菜・豚肉)
・ホタテとパプリカのソテー(パプリカ赤・パプリカ黄・ホタテ・オリーブオイル)
・エビとブロッコリーの炒め物(エビ・ブロッコリー・タケノコ・キクラゲ)
・白菜の漬け物
・かにクリームコロッケ1個・メンチカツ1個

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM10:10)・アイスコーヒー(AM11:30)
・アイスコーヒー(PM4:30)・アイスコーヒー(PM6:00)

jumee☆stretchingL2運動:ザ・トレーシー・メソッド全編55分


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