20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

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【202日目】52.5kg 「ながらトレーシー」

体重計ピンク朝食前体重:52.5kg 体脂肪率:27.9%
体重計夕食後体重:53.3kg 体脂肪率:30.0%

ご飯朝食
・水

ご飯昼食(PM1:00)
・雑炊(ご飯・卵一個・パセリ・豚肉・しめじ・椎茸・白菜・コンソメ)
・七目ひじき豆
・オーブン焼き(パプリカ赤一個・黄一個)

ご飯夕食(PM9:00)
・鯛の塩焼き1尾
・七目ひじき豆
・鶏ささみとキノコのオーブン焼き(鶏ささみ・エリンギ・シメジ・パセリ)
・白菜の漬け物
・煮物(加賀揚げ・もやし・パセリ)

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM7:30)・アイスコーヒー(AM11:45)
・アイスコーヒー(PM3:40)・アイスコーヒー(PM6:00)

jumee☆stretchingL2運動:ザ・トレーシー・メソッド全編55分


memo
明日はいよいよ「肥満外来」の診察日です( ̄* ̄ )
思うように体重が戻らず切羽詰まってイライラし、家族に当たり散らす始末です。あらまぁ。

トレーシーメソッドをやらなければならない時間帯に、見たいテレビ番組が重なったので(サプライズね)テレビの画面を2つに分割し、テレビを見ながらトレーシーメソッドをやってみたんですが・・・。

駄目だ。
ながらトレーシーは駄目だね。

集中できないのは当たり前なんですが、テレビの画面の方ばかり見てしまい体が傾いてエクササイズにならんっ。
腰が痛くなってしまったもの。

エクササイズは集中してやりましょう。


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| 2010年1~6月 | 17:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそうなダイエットメニューですね

| シーポポ | 2010/01/17 12:04 | URL |

>シーポポさん

こんにちは!
ダイエットメニューというのはどれを指しているのでしょう?
昼食や夕食のメニューのことかなぁ・・・。

| ねこのめ@管理人 | 2010/01/18 13:22 | URL | ≫ EDIT














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