20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

続・20㎏痩せるまで終わらないブログはこちらまで⇒http://nekonome16.com/

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【204日目】52.6kg 「亀田の柿の種」

体重計ピンク朝食前体重:52.6kg 体脂肪率:29.2%
体重計夕食後体重:53.9kg 体脂肪率:29.8%

ご飯朝食
・水

ご飯昼食(PM1:00)
・雑炊(ご飯・卵一個・わかめ・ほうれん草・ソーセージ2本・干し椎茸・コンソメ)
・肉豆腐(豆腐・ネギ・ほうれん草・牛肉)

ご飯夕食(PM8:00)
・ご飯(中)・納豆1パック
・鶏団子汁(鶏団子3個・豆腐1丁・油揚げ・ネギ・味噌)
・七目ひじき豆
・カレイの煮付け2切れ

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM7:30)・アイスコーヒー(AM10:00)
・アイスコーヒー(PM4:00)・アイスコーヒー(PM6:30)
・焼酎のサイダー割り×5杯・柿の種1袋・塩せんべい

jumee☆stretchingL2運動:なし


memo
肥満外来の定期検診のプレッシャーから解放されて、今日はつい焼酎に手が伸びてしまいました。
ははは(=`ω´=)
ついでに柿の種もね。

亀田の柿の種はいかん。
ほどよい量の小袋に分かれているのがいかん。
ついつい開けてしまうではないか( ̄* ̄ )

柿の種とピーナツの割合が良すぎていかん。
辛さもちょうどいいのがいかん。
美味しすぎてやめられないではないか( ̄* ̄ )

あるとどうしても手が出てしまうので自分では絶対に買うことがないんですが、家族が買ってきてしまうんだよね。
まったくもう・・・私のダイエットに協力しようという気がないんだから困ったもんです。
私の目の届くところに置かないでくれたまえ。


※ちなみに、柿の種の小袋1つのカロリーは209kcalです。



↓ランキング参加中↓

  にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
関連記事

| 2010年1~6月 | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://himangairai40dai.blog28.fc2.com/tb.php/216-6f41f399

TRACKBACK

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

