20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

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【185日目】53.7kg

体重計ピンク朝食前体重:53.7kg 体脂肪率:28.4%
体重計夕食後体重:不明 体脂肪率:不明

ご飯朝食
・水

ご飯昼食(PM1:00)
・雑炊(ご飯・卵一個・白菜・ベーコン・ピーマン・鶏ガラスープ)
・鯖の塩焼き1切れ

ご飯夕食(PM6:00)
「居酒屋」
・ひじきの煮物・きんか豚のせいろ蒸し・かぶらのカニ身あんかけ・若鶏の唐揚げ
・大根サラダ・とん平焼き・ネギ塩餃子・豆腐三種盛・北海ピザ
・生ビール中×1杯・ライムサワー×5杯

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM8:45)・アイスコーヒー(AM11:00)

jumee☆stretchingL2運動:なし


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| 2009年6~12月 | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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