20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

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【187日目】52.9kg

体重計ピンク朝食前体重:52.9kg 体脂肪率:28.5%
体重計夕食後体重:53.9kg 体脂肪率:30.5%

ご飯朝食
・水

ご飯昼食(PM1:00)
・雑炊(ご飯・卵一個・豚バラ肉・三つ葉・椎茸・人参・コンソメ)
・豆腐・納豆1パック(ネギ)
・キュウリ1本(マヨネーズ)

ご飯夕食(PM8:00)
・山菜おこわ
・豆腐の野菜あんかけ(豆腐・人参・椎茸・三つ葉・豚バラ肉・片栗粉)
・ぶりのネギあんかけ(ぶり・オリーブ油・ネギ・鶏ガラスープ・片栗粉)
・たことキュウリの酢の物・なます

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM7:45)・アイスコーヒー(AM11:00)
・アイスコーヒー(PM4:00)
・焼酎のサイダー割り×3杯・サラミ

jumee☆stretchingL2運動:なし


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| 2009年6~12月 | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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