20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

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【213日目】52.7kg 「巻くだけ」

体重計ピンク朝食前体重:52.7kg 体脂肪率:28.3%
体重計夕食後体重:54.1kg 体脂肪率:29.5%

ご飯朝食
AM10:00
・雑炊(ご飯小・人参・白菜・鶏肉・卵一個・コンソメ・ナンプラー) 

ご飯昼食
PM12:00
・ご飯(中)・味噌汁(白菜)
・鮭の塩焼き1切れ
・野菜の卵とじ(青梗菜・人参・卵・オリーブ油)
・なすの味噌漬け

ご飯夕食
PM7:30
・塩鍋(鶏肉・ぶり・人参・シュウマイ・ほうれん草・水菜・豆腐・れんこん団子・糸こんにゃく・エリンギ・厚揚げ)
・串カツ2本
・缶チューハイ×1本(77kcal)

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM11:00)・アイスコーヒー(AM11:50)
・アイスコーヒー(PM2:45)・アイスコーヒー(PM5:30)
・プレミアムクラッカー1袋(84kcal)
・缶チューハイ×1本(77kcal)

jumee☆stretchingL2運動:なし


memo
近頃やたらと目にすることが多くなった「巻くだけ」ダイエット。
テレビでも特集が組まれ、本屋さんでも一番目につく場所に平積みされていますね~。


巻くだけで痩せたら苦労せんがなっ( ̄●● ̄)ふがぁ。


おそらく・・・いやいや間違いなく一時の流行で終わるんでしょうね。
巻くだけダイエットとやらが、もしも1年経った後にも変わらずもてはやされていたならば、梅田の歩道橋の上でフンドシ姿で踊ってみせるわい~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


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| 2010年1~6月 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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