20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

続・20㎏痩せるまで終わらないブログはこちらまで⇒http://nekonome16.com/

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【214日目】52.7kg 「30年ぶりの縄跳び」

体重計ピンク朝食前体重:52.7kg 体脂肪率:27.9%
体重計夕食後体重:53.4kg 体脂肪率:29.9%

ご飯朝食
AM8:00
・雑炊(ご飯小・卵一個・水菜・ほうれん草・牛肉) 

ご飯昼食
PM2:00
・ご飯(中)・味噌汁(豆腐・厚揚げ・ほうれん草・水菜)
・鮭の塩焼き1切れ
・トマト中玉1個
・エリンギのソテー(エリンギ・オリーブ油小さじ1・醤油)

ご飯夕食
PM6:00
・ご飯(小盛り)
・味噌汁(豆腐・厚揚げ・水菜)
・鮭の塩焼き1切れ

PM11:00
・青梗菜の中華炒め(青梗菜・人参・豚挽肉・鶏ガラスープ・片栗粉・豆板醤・オリーブ油)
・肉じゃが(人参・タマネギ・ジャガイモ・牛肉)

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(PM12:30)・アイスコーヒー(PM3:30)
・アイスコーヒー(PM5:30)・アイスコーヒー(PM7:00)
・缶チューハイ・低カロリー(AM12:00)77kcal
・缶チューハイ(AM12:30)189kcal
・プレミアムクラッカー1袋・84kcal

jumee☆stretchingL2運動:ダンベル体操ベーシック20分・縄跳び


memo
小分けダイエット7日目。
体脂肪が多少減ったものの、一週間程度では効果のほどは解らない。もう少し続けて様子を見よう。

トレーシーメソッドだけではもの足りず、少しでも筋肉量を増やすため縄跳びを買ってきた。
縄跳びなんて小学校以来ですがな(=`ω´=)
おぉ~懐かしいこの感触!と、135回まで跳んだあたりで(カウンタがついている)右足のくるぶしに激痛が走った。
あぅ。

何とお粗末なことに30年ぶりの縄跳びで足を負傷したのでありました。はい(* ̄ω ̄)

40女に縄跳びは無理なのかっ。
階段もスムーズに登れないほど足が痛いため、今日はトレーシーメソッドを断念。
仕方なく以前病院で進められた「ダンベル体操ベーシックプログラム」を20分こなした。

・・・までは良かったが。

夜中に缶チューハイを2本飲んで水の泡。あぅ。



↓ランキングに参加しています↓
一日に1クリック有効です。

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

| 2010年1~6月 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://himangairai40dai.blog28.fc2.com/tb.php/239-14531fcd

TRACKBACK

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。