20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

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【223日目】51.6kg 「体脂肪率が減り始めました」

体重計ピンク朝食前体重:51.6kg 体脂肪率:26.1%
体重計夕食後体重:52.5kg 体脂肪率:29.0

ご飯朝食
AM8:30
・雑炊(ご飯・卵一個・レタス・貝割れ菜・コンソメ・豚もも肉)

ご飯昼食
PM12:30
・ぶりの塩焼き1切れ
・オーブン焼き(鶏胸肉皮なし・プラム3個・エリンギ・椎茸・バジルソース)
・レタス
・餃子のスープ(餃子3個・椎茸・貝割れ菜・鶏ガラスープ)

ご飯夕食
PM5:00
・おにぎり1個
・ぶりの塩焼き1切れ

PM9:30
・豆腐の野菜あんかけ(豆腐・三つ葉・人参・豚もも肉・しめじ・鶏ガラスープ)
・小松菜のピリ辛炒め(小松菜・にんにく・唐辛子・オリーブ油・ナンプラー・オイスターソース)
ショートケーキ間食
・アイスコーヒー無糖(AM7:30)・アイスコーヒー無糖(AM10:30)
・アイスコーヒー無糖(PM2:30)・アイスコーヒー無糖(PM6:15)
・ナビスコプレミアムクラッカー2パック(PM5:00)88kcal×2
・ナビスコプレミアムクラッカー1パック(PM10:00)88kcal
・缶チューハイ・サントリーカロリ。(PM10:00)77kcal

jumee☆stretchingL2運動:なし


memo
小分けダイエット16日目です。
体重、体脂肪率ともに少しずつ減ってきていますが、まだ効き目ありと断定するにははやい。もう少し続けよう。

今日も「無糖」と「低脂肪牛乳」のおかげでアイスコーヒーのカロリーを抑えることができた。
抑えたが・・・プレミアムクラッカーを3袋(3袋で264kcalだ)も食べてしまったから意味なしですね(=`ω´=) アホか。

ダイエットの道のりはひたすら長い。


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| 2010年1~6月 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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