20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

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【228日目】51.2kg 「水着が着たい」

体重計ピンク朝食前体重:51.2kg 体脂肪率:26.2%
体重計夕食後体重:51.8kg 体脂肪率:27.2%

ご飯朝食
AM7:00
・冷凍ピラフ1/4袋(150kcal)

ご飯昼食
PM1:30
・ホタテのソテー(人参・青梗菜・椎茸・タマネギ・卵一個・オリーブ油・ごま油・鶏ガラスープ)
・ワンタンスープ(ワンタン6個・青梗菜・鶏ガラスープ)
・総菜(炒り豆腐)

ご飯夕食(小分けダイエット中につき夕食は3度に分けています)
PM7:45
・あじの開き1尾

PM9:30
・パン1個(141kcal)
・アイスコーヒー無糖

PM11:00
・海草とコンニャクのサラダ1/3
・缶ビール2本(250ml)

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー無糖(AM8:00)・アイスコーヒー無糖(AM11:30)
・アイスコーヒー無糖(PM3:00)・アイスコーヒー無糖(PM5:00)
・缶チューハイ・サントリーカロリ。77kcal×1本

jumee☆stretchingL2運動:なし


memo
小分けダイエットを再開しました。
今日の食事は5回に分けて食べましたが、小分けすると満腹感はありませんが極度の空腹感がないのでストレスが軽減されますね。
朝食抜きダイエット中は、そらも~目眩がするほどの空腹感に耐えていたものですが・・・なかなかいいぞ~小分けダイエット。

さて。

以前、縄跳びをして足を痛めてしまった私ですが、どうしても運動が諦めきれないのでプールで泳ぐことを考えております。

水着・・・(=`ω´=)ぷっ。

もう一生水着を着ることはない!と思っていましたが、何とかここまで体重を落としたので人様に迷惑もかからんだろうということで・・・( ̄∀ ̄*)
車で3分ほどのところに室内プールがあるんですが、いままでは「私には関係がない場所」と考えていたので一度も行ったことがない。
ちょっと偵察に行ってみようかと思っております。
あ・・・私泳ぎは達者です。

そこで問題となるのが水着なわけだ。

ネットで水着のカタログを見て楽しんでいるところです。

   
↑思い切ってこんなのどうでしょ?
いやいや・・・やっぱりこれは無理ですね。

お尻と太腿を隠したいから↓こんな感じでいこうかと思うんですが( ̄∀ ̄*)
   

どっちにしても水着を着るのには大変な勇気が必要ですね~。
しばらくはカタログを見るだけで楽しむことになりそうだな・・・。




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| 2010年1~6月 | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水着

私も、長らく水着とやらを着ていませんねぇ~~
確かに勇気かいります。。。

でもプ-ルって全身運動だから、良さそう(^。^)

| よ-ちゃん | 2010/02/10 09:24 | URL |

Re: 水着

>よーちゃん

こんにちは ̄O ̄)ノ
最後に水着を着たのはいつだったか・・・多分20年も前になるんじゃないかと(=`ω´=)
水着を着て人前に立つのは相当の勇気がいりますよね~。
水泳は足腰に負担がかからずにカロリーを消費出来そうなので、ダイエットには最適だと思うんですが・・・勇気を出せ~!


| ねこのめ@管理人 | 2010/02/10 14:04 | URL |














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