20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

続・20㎏痩せるまで終わらないブログはこちらまで⇒http://nekonome16.com/

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【229日目】51.0kg 「TBSお茶の水ハカセ・2月9日放送」

体重計ピンク朝食前体重:51.0kg 体脂肪率:26.5%
体重計夕食後体重:52.5kg 体脂肪率:27.9%

ご飯朝食
AM8:00
・カップヌードルミニ(166kcal)
・海草とコンニャクのサラダ1/3
・スクランブルエッグ・ソーセージ2本(卵一個・オリーブ油小さじ1)

ご飯昼食
PM12:30
・冷凍うどん(麺半分・卵一個・干し椎茸・春菊)
・海草とコンニャクのサラダ1/3

ご飯夕食(小分けダイエット中につき夕食は2度に分けています)
PM6:00
・冷凍うどん(麺半分・人参・パセリ・鶏ササミ1本・鶏ガラスープ)

PM9:00
・オーブン焼き(生鮭1切れ・シメジ・タマネギ・パセリ・パプリカ赤1個・バジルソース)
・プレミアムクラッカー1袋(88kcal)
・缶チューハイ・サントリーカロリ。(77kcal)

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー無糖(AM7:45)・アイスコーヒー無糖(AM9:50)
・アイスコーヒー無糖(AM11:30)
・アイスコーヒー無糖(PM3:00)・ナビスコプレミアムクラッカ2パック(88kcal×2)
・缶チューハイ・サントリーカロリ。(PM7:30)77kcal
・缶チューハイ・サントリーカロリ。(PM11:30)77kcal

jumee☆stretchingL2運動:ダンベル体操スタンダードコース15分


memo
2月9日放送の「お茶の水ハカセ」見ましたが・・・。
もはや本を出版している先生の宣伝番組と化してしまったようですね。

その場でウエストが細くなる?
だから・・・メジャーを持つちから加減でなんとでもなるよね。
背伸びダイエットで20kg痩せた?
だから・・・先生は食事制限もなしで、まったく「背伸びだけ」で20kg痩せたんですか?

CSのテレビショッピング専用チャンネルを見ているような錯覚を覚えましたがな(* ̄ω ̄)


厳しい食事制限とエクササイズを7ヶ月間続けてきて、ようやく15kg減量出来た体験者から言わせると、
「ありえん。」
としか言えませんがな。
どんなに厳しくて鬼のようでも、私はうちの院長先生のほうを信用します。 ̄O ̄)ノはいっ。


本を売りたい先生方はもういいから、常磐えりかちゃんを出せ~っ。


↓ランキングに参加しています↓
一日に1クリック有効です。

にほんブログ村   人気ブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ   人気ブログランキングへ

関連記事

| 2010年1~6月 | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。すごいですねー。ちゃんとダイエット成功されててうらやましいです。私もう、ぜんぜん痩せられなくって・・。本気で痩せたいと思えないとやっぱり痩せられないのでしょうか?ねこのめさんはカロリー計算なさってるとのことでしたが、何キロカロリーぐらい食べてますか?三食。

| ねぎのね | 2010/02/13 11:25 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ねぎのねさん

こんにちは~( ̄∀ ̄*)
まだまだ成功とは言えませんが、なんとか続けていますよ。お酒は飲んでるけどね(=`ω´=)
カロリー計算というほどのものではないんですが、幾度のダイエット経験(失敗)からだいたいのカロリーが分かるし、このごろでは飲み物にもお菓子にもカロリーが表示してあってやりやすいです。
一日にだいたい1500kcal前後かなぁ。
現在「小分けダイエットを実践してるので私の場合一日4食です。
一食あたり300kcalを4回で1200kcal、間食で200~300kcalといった感じですよ。

諦めないことが大事だと思います!体重が減ってくるとホントに楽しくなりますよ。
一緒に頑張りましょ~ ̄O ̄)ノ

| ねこのめ@管理人 | 2010/02/13 12:05 | URL |














TRACKBACK URL

http://himangairai40dai.blog28.fc2.com/tb.php/256-b46437a0

TRACKBACK

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

