20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

続・20㎏痩せるまで終わらないブログはこちらまで⇒http://nekonome16.com/

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【230日目】51.3kg 「痩せて嬉しかったこと」

体重計ピンク朝食前体重:51.3kg 体脂肪率:27.2%
体重計夕食後体重:51.9kg 体脂肪率:27.3%

ご飯朝食
なし

ご飯昼食
PM1:30
・ベトナムフォー(鶏ササミ・青梗菜・人参・エリンギ・パプリカ)238kcal
・鮭の蒸し焼き1切れ

ご飯夕食
PM7:00
・鮭の蒸し焼き1切れ
・鶏肉と春雨の炒め物(鶏ササミ・春雨・人参・青梗菜・パプリカ黄・オリーブ油小さじ1・ナンプラー・唐辛子・ニンニク)
・豚肉のオクラ蒸し(豚肉薄切り4枚・オクラ4本)

AM12:00
・カップヌードルライト(198kcal)

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー無糖(AM11:00)・アイスコーヒー無糖(AM11:30)
・アイスコーヒー無糖(PM3:30)・黒豆せんべい2枚(PM3:30)156kcal
・缶チューハイ・サントリーカロリ。(PM7:30)77kcal
・焼酎ロック4杯

jumee☆stretchingL2運動:なし


memo
焼酎のロックを4杯飲んで酔っぱらい、夜中に禁断のカップラーメンを食べてしまったねこのめです。どうもこんにちは。
はいはい。済んだことはさっさと忘れる忘れる~(=`ω´=)

あっさて~。

標準体重まで残すところあと4kgといったところではあるんですが、15kg痩せると色々と生活に変化が出てきます。

まず洋服ですね。

洋服のサイズ
LLサイズ → Mサイズ
ジーンズのウエスト
73センチ → 61センチ


女性の方ならおわかりいただけると思うんですが、これだけサイズが変わると洋服を選ぶのが断然楽しくなります。
ダイエット前には、店員さんのいるお店にはまず行きませんでしたもんね。
試着するのが恥ずかしくて・・・(* ̄ω ̄)
「来ないで。私を放っておいて!」と言った感じでしたが、現在ではどんどん試着もするし、選択肢も増え大量に洋服を買って家族から白い目で見られています。
試着が出来なかったので、袖丈や裾直しも自分でやっていましたもんね。老眼なのに・・・。
今は楽ちんです。



いや・・・それよりなにより痩せて嬉しかったことは・・・。





足の爪が楽に切れる!

ということですね。
なにせ昔はお腹の肉が邪魔で切るのに苦労した。
これ痩せて一番実感したことです。はい ̄O ̄)ノ


↓ランキングに参加しています↓
一日に1クリック有効です。

にほんブログ村   人気ブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ   人気ブログランキングへ


関連記事

| 2010年1~6月 | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます。

ねこのめさんこんにちは。

お礼が遅くなってすみません。
リンク貼って頂けて光栄です(*^_^*)

ダイエット頑張ってますね!
私は今妊娠中でサイズは大きくなる一方ですが(笑)
洋服のサイズが変わるのって嬉しいですよね。

バレンタイン用に主人に生チョコを作って
ついついつまみ食いをしてしまったので
私も今日は運動頑張ります!

お互い頑張っていきましょう♪
また覗きに来ます。

| あゆみ | 2010/02/14 10:33 | URL |

サイズダウン(*^。^*)

サイズダウンは嬉しいかぎりですよね~~
入らなかった服が着れたり…

レコ-ディング、すごいですねぇ。。。
面倒ぐさがりの私には、自信がないかなぁ~~
飲んで寝たら、忘れてそうです(;一_一)

| よ-ちゃん | 2010/02/14 13:01 | URL |

>あゆみさん

こんにちは ̄O ̄)ノ
こちらこそリンクありがとうございました!
あゆみさんは妊婦さんなんですか?
運動して大丈夫ですか?心配になっちゃいます・・・。

ご主人に生チョコを~(=`ω´=)可愛い~♪
うちなんて市販のチョコもあげませんでしたっ。ぷぷぷ。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね~!

| ねこのめ@管理人 | 2010/02/14 21:34 | URL |

>よーちゃん

こんにちは~!
どんどんサイズダウンしていくとダイエットが楽しくなってきますよね( ̄∀ ̄*)
レコーディングは慣れるとそんなに面倒ではなくなりますよ。
私は食べた直後に必ず書いてます。
酔っぱらってベロンベロンになってもちゃんと書いてあって、
翌朝びっくりすることもあり(=`ω´=) かかか。

| ねこのめ@管理人 | 2010/02/14 21:43 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://himangairai40dai.blog28.fc2.com/tb.php/257-b9eaee79

TRACKBACK

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

