20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

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【232日目】51.8kg 「タニタ体組成計インナースキャン」

体重計ピンク朝食前体重:51.8kg 体脂肪率:26.7%
体重計夕食後体重:52.3kg 体脂肪率:28.7%

ご飯朝食
AM7:40
・ご飯(中盛り)・海苔
・豚汁(豚肉・人参・タマネギ・ジャガイモ・ゴボウ・コンニャク)
・白菜の漬け物
・七目ひじき豆

ご飯昼食
PM12:00
・雑炊(ご飯中・卵一個・タマネギ・ソーセージ2本・海苔・コンニャク・コンソメ・ナンプラー)
・七目ひじき豆
・白菜の漬け物

ご飯夕食(小分けダイエット中につき夕食は2度に分けています)
PM7:30
・ご飯(中盛り)・海苔
・納豆1パック
・白菜の漬け物
・七目ひじき豆
・ナビスコクラッカー1パック(84kcal)

PM11:00
・味噌汁(豆腐・油揚げ)
・パットマクワ・なすと挽肉のバジル炒め(豚挽肉・なす・バジル・パプリカ赤・ピーマン・オリーブ油・ナンプラー・オイスターソース)

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー無糖(AM7:30)・アイスコーヒー無糖(AM9:30)
・アイスコーヒー無糖(PM6:30)
・ナビスコプレミアムクラッカー1パック(PM6:30)84kcal
・缶チューハイ・サントリーカロリ。2本(AM12:00)77kcal×2
・黒豆せんべい1枚78kcal
・ナビスコプレミアムクラッカー1パック84kcal

jumee☆stretchingL2運動:ダンベル体操スタンダードコース15分


memo

我が家では現在←こちらの「TANITA(タニタ)体組成計 インナースキャン BC-527」を使っているんですが、体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・基礎代謝量・体内年齢・骨量・筋肉量まで測定できる優れもの。

しかし、ひとつだけ納得いかないことがある。

筋肉量が「35.6kg」て・・・んなアホな(* ̄ω ̄)ありえん。

52kgの体重のうち筋肉が35.6kgもあったらどんな体なんでしょか~。
取説をなくしてしまったので、何か設定にミスがあるのだろうか。わからない。

ちなみに体内年齢は「34歳」だ。実年齢よりだいぶ若いぞ(=`ω´=) ぶはは。
このまま使い続けることにしよう。ふっ。



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