20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

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ダイエット【100日目】55.6kg

体重計ピンク朝食前体重:55.6kg 体脂肪率32.0%
体重計夕食後体重:57.3kg 体脂肪率32.5%

ご飯朝食
・水

ご飯昼食(PM1:00)
・キノコとトマトのオーブン焼き(椎茸・しめじ・エリンギ・タマネギ・ブロッコリー・ソーセージ1本・オリーブオイル小さじ1・チーズ)
・カレースープ(豚肉・にんじん・タマネギ・カレーパウダー・オリーブオイル小さじ1)
・ご飯(中)・海苔・納豆1パック

ご飯夕食(PM8:00)
・ポテトサラダ・ニラまんじゅう3個(サラダ菜)
・カキ貝の卵とじ(カキ・卵・ネギ・椎茸・しめじ)
・牛肉のたたき(タマネギ)・五目ひじき豆

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM8:30)・アイスコーヒー(AM10:30)
・アイスコーヒー(PM4:00)・アイスコーヒー(PM11:00)

jumee☆stretchingL2運動:なし 万歩計:3940歩

memo

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| 2009年6~12月 | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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