20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

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【239日目】50.8kg 「お肉屋さんに行け」

体重計ピンク朝食前体重:50.8kg 体脂肪率:26.9%
体重計夕食後体重:51.6kg 体脂肪率:28.8%

ご飯朝食
AM9:00
・雑炊(ご飯・卵一個・鶏肉皮なし・ほうれん草)
・豚肉と大根の炒め物(豚肉・大根・人参・オリーブ油・片栗粉)

ご飯昼食
PM1:00
・ご飯
・豚肉とほうれん草のソテー(豚肩ロース・ほうれん草・ミニトマト・オリーブ油小さじ1・ナンプラー)
・鮭の塩焼き1切れ
・甘エビの塩辛

ご飯夕食(小分けダイエット中につき夕食は2度に分けています)

PM7:45
・どん兵衛ミニ190kcal
・ミニトマト・七目ひじき豆
・鯖の煮付け(鯖・貝割れ菜)

PM11:00
・大根のサラダ(大根・貝割れ菜・ドレッシング・マヨネーズクォーター)
・エビの塩辛
・紅鮭石狩漬け
・缶チューハイ・サントリーカロリ。77kcal

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー無糖(AM7:00)・アイスコーヒー無糖(AM8:00)
・アイスコーヒー無糖(AM11:00)
・ナビスコプレミアムクラッカー1パック(PM12:00)84kcal
・アイスコーヒー無糖(PM5:30)・ナビスコプレミアムクラッカー2パック(PM5:30)84kcal×2
・缶チューハイ・サントリーカロリ。(AM0:40)77kcal

jumee☆stretchingL2運動:ザ・トレーシー・メソッド2全編45分


memo
夕飯の買い物に行くと、食料品売り場に並ぶ美味しそうな総菜に悩まされます。
唐揚げ・・・天ぷら・・・お寿司・・・コロッケ・・・どれも高カロリーなものばかりだ。
あぅ(* ̄ω ̄)

買いたい欲求と戦うことになるわけですが、そんな時はお肉売り場に迷わず向かうんだ。
牛肉コーナーでも鶏肉コーナーでもない。
豚肉コーナーへ行け。

そこで「豚ばらブロック肉」の前に立つんだ。ジョー。
 ※角煮や煮豚に使う塊肉ですよ。

油がたっぷりついた見るからに美味しそうな豚ばらブロック。
皮下脂肪は2センチはあろうか。

「こんなんや。お前の脂肪はこんなんや。」
「ブタだ。ブタ。ぶひ。天ぷら食べるとこうなるぞ。ぶひ。」

じっくり豚ばらをながめて脂汗をかいたところで、大量の野菜と無糖のコーヒーを買ってレジを済ませる。
もちろん総菜も豚ばらも買わないのは言うまでもない。

効くわよ~(=`ω´=) この方法。


今日は長いこと豚ばらブロックを見続けたため、家に帰ってザ・トレーシー・メソッド2- 最強の腹凹ワークアウト編 -を一心不乱にやったあてくしです。はい。



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| 2010年1~6月 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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