20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

続・20㎏痩せるまで終わらないブログはこちらまで⇒http://nekonome16.com/

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【249日目】50.5kg 「10日間集中します」

体重計ピンク朝食前体重:50.5kg 体脂肪率:25.4%
体重計夕食後体重:52.0kg 体脂肪率:27.2%

ご飯朝食
なし

ご飯昼食
PM1:00
・雑炊(ご飯・椎茸・鶏もも肉皮なし・ショウガ・卵一個・唐辛子・貝割れ菜・コンソメ・ナンプラー)
・めかぶ1パック

ご飯夕食
PM4:30
・ワンタンのスープ(ワンタン5個・貝割れ菜)
・豚肉ともやしの炒め物(豚もも肉皮なし・もやし半袋・椎茸・サラダ油小さじ1)

PM10:30
・鶏肉と豆腐のスープ(鶏もも肉皮なし・豆腐200g・壬生菜・鶏ガラスープ)
・鯖の味噌煮(缶詰半分)

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー無糖(AM11:00)
・アイスコーヒー無糖(PM2:30)・アイスコーヒー無糖(PM6:45)
・おかき1袋(品川巻)114kcal
・アイスコーヒー無糖(AM0:40)

jumee☆stretchingL2運動:
ザ・トレーシー・メソッドLeg集中コース32分
DVDでレッスン!はじめてのエアロビクスプログラム全編55分


memo
3月ですね。
もうすぐ定期検診ですね。

(* ̄ω ̄)あぅ。


今度の検診日は3月12日。
万全を期すために本日より10日間徹底的にやります。
食事は普通に摂り、筋トレと有酸素運動で体脂肪率の減少と筋肉量を増やすことに専念します。

前回の検診で、体脂肪率が増え筋肉量が減っていたことで院長の顔色が変わったんですが(* ̄ω ̄)どうやら体重よりもそちらを重要視しているようなのだ。
10日間だけでは効果のほどはあまり期待出来ませんが、やらないよりは良いと思われ・・・。

ということで、本日は「トレーシーメソッド1のLeg集中コース」を32分、そのあと続けて「エアロビクス」を55分みっちりやりました。
筋トレの後に有酸素運動を取り入れると良いそうですよ~。


缶チューハイももちろん禁止。
今日からの断酒に備え、昨晩ベロンベロンになるまで飲みだめし今朝は二日酔いで朝食が食べられなかったあてくしです。
まったくも~これさえなかったら今頃目標達成してたんじゃないだろうか・・・。



↓ランキングに参加しています↓
一日に1クリック有効です。

にほんブログ村   人気ブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ   人気ブログランキングへ


関連記事

| 2010年1~6月 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!

 こんにちは!
トレーシメソッドの後に、エアロビクスなんて
すごい!!!
私は、ようやく一日二回に分けて
9つのワークアウトが出来るようになってきました。
10日間、頑張って下さい~(^O^)/

| あべこ | 2010/03/03 11:19 | URL |

>あべこさん

こんにちは~ ̄O ̄)ノ
筋トレの後のエアロビが効き目があると聞いたので、キツイですけど挑戦してますよ~。
あべこさんもトレーシー頑張ってるんですね!
2回に分けているとしても全部出来ているんですからすごいです。
私なんて全部出来るまでに相当かかりましたもん。やっぱりお若いからでしょうか( ̄∀ ̄*)
ありがとうございます!頑張りますよ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

| ねこのめ | 2010/03/03 23:09 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://himangairai40dai.blog28.fc2.com/tb.php/272-88fe8456

TRACKBACK

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

