20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

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【252日目】50.6kg 「シェイプアップ系ハイ&ロー・プログラム」

体重計ピンク朝食前体重:50.6kg 体脂肪率:26.4%
体重計夕食後体重:51.6kg 体脂肪率:27.2%

ご飯朝食
AM9:00
雑炊(ご飯・卵一個・イクラ・豚もも肉・干し椎茸・しめじ・コンソメ)

ご飯昼食
PM1:00
・チャーハン(ご飯・オリーブ油小さじ1・シメジ・ベーコン・小松菜・卵1個・パプリカ赤)
・あじの塩焼き1尾

ご飯夕食
PM8:00
・ケンミン焼きビーフン242kcal+(ベーコン・小松菜・パプリカ赤・しめじ・オリーブ油小さじ1)
・あじの塩焼き1尾

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー無糖(AM8:00)・アイスコーヒー無糖(AM10:00)
・アイスコーヒー無糖(PM3:00)
・ナビスコプレミアムクラッカー1パック(PM3:00)84kcal
・アイスコーヒー無糖(PM5:00)
・アイスコーヒー無糖(PM10:30)

jumee☆stretchingL2運動:
ザ・トレーシー・メソッド2全身バランスコース35分
DVDでレッスン!はじめてのエアロビクススペシャル・シェイプアップ系ハイ&ロー・プログラム45分


memo
肥満外来の定期検診まで残り1週間です(* ̄ω ̄)
昨日は運動をサボってしまったので、今日はトレーシーメソッド2とエアロビクスを寝る前にやりました。
必死の形相ですよっ。

静かに黙々とトレーシーメソッドをやった後は、エアロビクスがやけに楽しい。
今日は少し上のスペシャルコース「シェイプアップ系ハイ&ロー・プログラム」に挑戦してみました。

はっはっは~(=`ω´=)
面白いほどステップが難しい。まったくついていけず途中で笑えてきましたがな。
足と手がバランバランでリズムに乗れない。
まるで酔っぱらいのように千鳥足で、ヨタヨタしているだけで終わってしまいましたがやっぱり楽しかったです。
画面のトレーナーさん(3人登場します)も楽しそうに笑ってる~。

ストレス発散にいいですね。エアロビ。
寝付きが悪く、いつもはベッドに入ってから1時間以上は眠れないんですが、トレーシー2とエアロビを終えた昨日はすぐに寝てしまいました。

明日も頑張りましょう。



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