20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

続・20㎏痩せるまで終わらないブログはこちらまで⇒http://nekonome16.com/

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【256日目】51.2kg 「トレーシー・メソッド第3弾!本日発売」

体重計ピンク朝食前体重:51.2kg 体脂肪率:25.7%
体重計夕食後体重:52.6kg 体脂肪率:27.6%

ご飯朝食
AM9:00
・雑炊(ご飯・卵一個・干し椎茸・鶏ササミ1本・貝割れ菜・クレソン・コンソメ)
・七目ひじき豆・ポテトサラダ

ご飯昼食
PM1:00
・ご飯・七目ひじき豆・白菜の漬け物・鮭の塩焼き1切れ
・ベーコンと卵のスープ(ベーコン・タマネギ・フルーツトマト2個・卵一個・コンソメ・唐辛子)
・レタス(レタス・マヨネーズクォーター)

ご飯夕食(小分けダイエット中につき2度に分けています)
PM6:00
・ご飯・鮭の塩焼き1きれ
・ベーコンと卵のスープ(ベーコン・タマネギ・フルーツトマト2個・卵一個・コンソメ・唐辛子)

PM10:30
・肉じゃが(牛肉・ジャガイモ・人参・タマネギ・オリーブ油)・白菜の漬け物
・カニのサラダ(かに缶・レタス・貝割れ菜・マヨネーズクォーター)
・刺身(サーモン・鯛・大トロ各1切れ)

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー無糖(AM7:00)・アイスコーヒー無糖(AM10:00)
・アイスコーヒー無糖(AM11:30)・ナビスコプレミアムクラッカー1パック(AM11:30)84kcal
・アイスコーヒー無糖(PM3:00)・アイスコーヒー無糖(PM6:00)

jumee☆stretchingL2運動:なし


memo
定期検診まであと4日。体重が思い切り増えとるがな・・・。
う~むう~む( ̄∀ ̄;)増えたもんはしょうがない。うんうん。

さてさて。
待望のトレーシーメソッド第3弾が本日発売されました。
今回は有酸素系と言うことで非常に楽しみにしていたんですが・・・おや?あれ?
こちらの→ザ・トレーシー・メソッド3アマゾンさんの商品ページを見てみると、「有酸素ダンス編」という商品名になっている!
動画を見てみたがこれは・・・え~っと。

思いっきりダンスですね(=`ω´=)

もともとトレーシーはバレエダンサーだったこともあるのでしょうが、この動きを誰もが出来ると思っているのかなぁ。
リズム感なし、ダンス経験もちろんなし、エアロビのステップも満足に出来ない私に出来るのか・・・不安になってきたではないか。
どちらかといえば「ビリーズブートキャンプ」のほうが私に向いている。

ダンス好きな方には楽しいかもしれませんが、それにしてもこの動きには相当広い部屋が必要ですね~。
トレーシーさん、第3弾は日本の家にはちと難しいかもしれませんm(_ _)m

なんだかんだ言ってても多分買っちゃうんだろうけど。


↓ランキングに参加しています↓
一日に1クリック有効です。

にほんブログ村   人気ブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ   人気ブログランキングへ

関連記事

| 2010年1~6月 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トレーシー☆

今日、「スッキリ」にトレーシーが出てましたね♪

モデルみたいなスラッとした長身かと思ったら
ちっちゃくて可愛い(^^)

なんか、そういうところも親近感が湧きましたよ。

今日もトレーニング頑張ります。

ねこのめさん、もうすぐ定期健診ですね。
お互い頑張りましょうね~~~♪

| ぷりりん | 2010/03/10 09:54 | URL |

はじめまして。私もトレーシー腹凹やってます♪トレイシーはキツイけど、効果バツグンって感じですよね。それにしてもねこのめさんってすごく順調に体重減ってますね。私は運動はソコソコできているものの、やっぱり食事が問題なんだろうなぁ・・・(-_-;) きっちり運動して食事管理もされてるねこのめさんは本当に凄いわ~!

| くるみん | 2010/03/10 12:20 | URL |

>ぷりりんさん

こんにちは ̄O ̄)ノ
え~っ!トレーシーがスッキリに?がぁ~ん。
見たかったです(T_T)

トレーシーって150cmで40kgくらいだったと思うんですが、DVDだと一人だからそんな風に見えませんよね。
あんな風になりた~い!
トレーシー目指して頑張りましょ~( ̄∀ ̄*)

| ねこのめ@管理人 | 2010/03/10 19:30 | URL | ≫ EDIT

>くるみんさん

初めまして!ようこそ。
くるみんさんも「トレーシー2」やってらっしゃるんですね。あれは効きますよね~!
うぅ~んうぅ~ん唸りながらやっていますよ(=`ω´=)

肥満外来の院長先生が厳しいので何とか頑張って続けています。一人でダイエットしていたら今頃とっくに挫折してると思います。はい。
運動だけだと体重を減らすのに時間がかかるので、食事制限も一緒にやってますよ。


| ねこのめ@管理人 | 2010/03/10 19:41 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://himangairai40dai.blog28.fc2.com/tb.php/277-140a4a3f

TRACKBACK

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

