20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

続・20㎏痩せるまで終わらないブログはこちらまで⇒http://nekonome16.com/

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【257日目】51.6kg 「トレーシーメソッド3」購入しました。

体重計ピンク朝食前体重:51.6kg 体脂肪率:27.4%
体重計夕食後体重:52.1kg 体脂肪率:28.2%

ご飯朝食
AM8:00
・おにぎり1個189kcal
・肉じゃが少量(牛肉・ジャガイモ・人参・タマネギ)

ご飯昼食
PM1:00
・雑炊(ご飯・卵一個・干し椎茸・ベーコン・小松菜・人参・タマネギ・粉唐辛子・コンソメ)
・肉じゃが少量(牛肉・ジャガイモ・人参・タマネギ)
・白菜の漬け物

ご飯夕食
PM10:30
・豚挽肉のバジル炒め(豚挽肉・タマネギ・パプリカ赤・バジル・唐辛子・ナンプラー・オリーブ油・オイスターソース)
・スープ(豆腐・小松菜・卵・干し椎茸・鶏ガラスープ)
・ぶりの照り焼き1切れ・白菜の漬け物

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー無糖(AM7:00)・アイスコーヒー無糖(AM11:00)
・アイスコーヒー無糖(PM4:30)
・ナビスコプレミアムクラッカー1パック(PM4:30)84kcal
・アイスコーヒー無糖(PM7:45)

jumee☆stretchingL2運動:
DVDでレッスン!はじめてのエアロビクス全編55分


memo
「病院に行く日が近づくといつも機嫌が悪くなる。」
と家族から苦情が出ているねこのめです。どうもこんにちはm(_ _)m
いやはや・・・定期検診3日前にして突然の体重増加ですよ。
機嫌も悪くなるだろがぁ~。

多分買っちゃうんだろう・・・と昨日の記事に書いたとおり、やはりザ・トレーシー・メソッド3をGETしました( ̄∀ ̄*)ふふ。

早速見てみよう。

心配したとおり、ダンスのレベルが一般人には高すぎます。
エクササイズの前に、トレーシー本人による振り付けを説明するパートがあるものの、私にはとても覚えきれるものではありませんね~( ̄∀ ̄;)

振り付けの説明の後に有酸素ダンスの本編が始まるわけですが、まるでトレーシーのダンスDVDを鑑賞しているような錯覚を覚えましたがな。
これまでのDVDでは説明が不十分な部分も多々ありましたが、今回は確かに十分な解説もあり、ダンス本編をトレーシーの後ろ姿を見ながら出来るプログラムもあります。

この振り付けをすべて覚えて全編踊れるようになれば、ダンスの発表会に出られるんじゃないだろかっ。

振り付けを覚えるまでは有酸素運動にはほど遠い。
定期検診前にのんびりしていられないので、触りの部分で諦めエアロビクスに切り替えました。

今回のDVDは定期検診が終わった後に、少しずつやってみようかね。
それまでは保留です。


↓ランキングに参加しています↓
一日に1クリック有効です。

にほんブログ村   人気ブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ   人気ブログランキングへ


関連記事

| 2010年1~6月 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://himangairai40dai.blog28.fc2.com/tb.php/278-c7a13ab3

TRACKBACK

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

