20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

続・20㎏痩せるまで終わらないブログはこちらまで⇒http://nekonome16.com/

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【259日目】50.9kg 「決戦は金曜日」

体重計ピンク朝食前体重:50.9kg 体脂肪率:26.1%
体重計夕食後体重:51.9kg 体脂肪率:28.6%

ご飯朝食
AM9:00
・雑炊(ご飯小・卵一個・人参・エリンギ・鶏もも肉皮なし・チリペースト・鶏ガラスープ)

ご飯昼食
PM1:00
・総菜(コンニャクのきんぴら・レバニラ炒め)
・スープ(コンソメ・刺身切り落とし・豆腐・バジル・チリペースト)
・ナビスコクラッカー1パック84kcal

ご飯夕食
PM10:00
・味噌汁(ナメコ・ネギ)
・ブリのネギあんかけ(ブリ切り身1.5切れ・オリーブ油・ネギ・鶏ガラスープ・片栗粉)
・エビと春雨のピリ辛サラダ(エビ・春雨・豚挽肉・唐辛子・ナンプラー・レモン汁)

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー無糖(AM7:00)・アイスコーヒー無糖(AM11:50)
・アイスコーヒー無糖(PM4:10)
・ナビスコプレミアムクラッカー1パック(PM4:10)84kcal
・アイスコーヒー無糖(PM6:30)

jumee☆stretchingL2運動:ザ・トレーシー・メソッド2( 最強の腹凹ワークアウト 編)-途中まで40分


memo
定期検診を明日に控え、気合いを入れて胸まであった髪をばっさりショートボブにカットしたら、金太郎に激似してしまったねこのめです。どうもこんにちはm(_ _)m
まっさかり~かぁ~ついだ金太郎ぉ~あぅ。

今日は一日トレーニングに励む予定だったが、トレーシーメソッド2の途中で用事が出来て中途半端のまま終わってしまった。
しょうがないので金太郎のまま明日病院に行ってきます。

頑張ってまいりますっ ̄O ̄)ノあいっ。


↓ランキングに参加しています↓
一日に1クリック有効です。

にほんブログ村   人気ブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ   人気ブログランキングへ

関連記事

| 2010年1~6月 | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここまで来たのだから・・

もう一日位のことで、ジタバタすことないと思います。
王道を行くように、じっくり構えても大丈夫なのでは。
今日、良い結果が出るといいですね。

| メタボおじさん | 2010/03/12 09:58 | URL | ≫ EDIT

>メタボおじさん

コメントありがとうございます。
そうですよね~一日くらいではそう結果は変わらないことは分かっているんですが・・・。
前回の検診でこっぴどく叱られたので心配で(=`ω´=)

んで今日の結果は良好でした!

| ねこのめ@管理人 | 2010/03/13 00:56 | URL | ≫ EDIT

おじゃまします。

はじめまして。
ここ数年のまったり生活で10年前にせっかく作った腹筋もすっかり脂肪に変わり果てた40代後半主婦です。トレーシー1を購入しましたが、自分の体力の減退加減に呆れています。しばらくがんばってみようと思っています。
ノートとっても使いやすそうです。利用させていただきますね。

| honey-bee.i.1215 | 2010/03/14 18:34 | URL |

>honey-bee.i.1215さんへ

初めまして( ̄∀ ̄*)ようこそ~。
トレーシーメソッド1ですが、私も最初は「椅子を使った脚のエクササイズ」でバテてましてよ~。
全部出来るようになるまで何ヶ月もかかりました( ̄∀ ̄;)
続けていたお陰で、現在では汗をかくことなく最後まで出来るようになりました。
継続は力なりですよね。頑張ってくださいよ!

ノートぜひ使ってくださいませ~。

| ねこのめ@管理人 | 2010/03/14 23:07 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://himangairai40dai.blog28.fc2.com/tb.php/279-9c272aae

TRACKBACK

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

