20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

続・20㎏痩せるまで終わらないブログはこちらまで⇒http://nekonome16.com/

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【261日目】50.8kg 「お祝いですがな」

体重計ピンク朝食前体重:50.8kg 体脂肪率:25.8%
体重計夕食後体重:不明 体脂肪率:不明

ご飯朝食
AM9:00
・雑炊(ご飯小・卵一個・人参・タマネギ・エビ・ベーコン・ショウガ・バジル)

ご飯昼食
PM1:00
・ご飯
・スープ(コンソメ・キャベツ・ソーセージ2本・人参・タマネギ)
・豚もも肉炒め・目玉焼き(豚もも肉2枚・オリーブ油小さじ1・卵一個)

ご飯夕食
PM5:00
居酒屋にて
・マグロと鯛のお刺身・枝豆・付き出し・牛タン鉄板焼き・とん平焼き・若鶏からあげ・たこわさび・エイヒレ炙り焼き・サザエの壺焼き)
・ライムサワー1杯・焼酎のジンジャーエール割り

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー無糖(AM8:00)・アイスコーヒー無糖(AM10:00)
・アイスコーヒー無糖(AM11:50)・アイスコーヒー無糖(PM2:30)
・豚まん2個(PM10:00)

jumee☆stretchingL2運動:なし


memo
金曜日に院長から100点満点をいただき、土曜の夜に居酒屋で飲んだくれて記憶がところどころ欠けているねこのめです。どうもこんにちはm(_ _)m
お祝いよ・・・お祝い~っ。
 8回目の定期検診の記事は→こちら

院長が聞いたら大噴火を起こすこと間違いなしの居酒屋メニューをご覧あれ~。

d2010-3-14-1.jpgd2010-3-14-2.jpg
d2010-3-14-3.jpgd2010-3-14-4.jpg
d2010-3-14-5.jpgd2010-3-14-6.jpg



これらを残さず綺麗に食べ、焼酎のボトルを二人で1本開けてご機嫌さんですよ(* ̄ω ̄)v


d2010-3-14-7.jpg


挙げ句の果てには、駅で買った551の豚まんを2個食べて化粧も落とさず寝てしまったあてくしです。はい。


褒め甲斐のないやっちゃな。ぷっ( ̄ー ̄)




↓ランキングに参加しています↓
一日に1クリック有効です。

にほんブログ村   人気ブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ   人気ブログランキングへ


関連記事

| 2010年1~6月 | 23:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!!

わーい!!素晴らしい。
このメリハリがかっこいいです!!
カリスマとして憧れつつ、
自分もがんばります!!
更新ありがとうございます。

| メイリン | 2010/03/15 21:03 | URL |

うらやますぃ~!

いいです。

いいですよ。

自分にご褒美あげないと!

次のステージまで頑張れないですもんね♪

私もトレーシーと低炭水化物で頑張っています!!

早く私にご褒美あげたい~~~o(・`ω´・)○))ぶひ!

| ぷりりん | 2010/03/15 21:38 | URL |

>メイリンさん

日頃のストレスでつい羽目をはずしてしまいました(=`ω´=)
メリハリ効き過ぎてますよね~。
リバウンドしないように気をつけないと・・・。
メイリンさんも頑張ってくださいね!

| ねこのめ@管理人 | 2010/03/16 00:54 | URL | ≫ EDIT

>ぷりりんさん

定期検診が終わった開放感でつい・・・。
ダイエット前にもこれほど飲んだことはないと言うくらいに飲んでしまいました(* ̄ω ̄)
まっ飲んでしまったものはしょうがないので、少しずつ元に戻そうと思います!
たまにはいいですよね~。

トレーシーと低炭水化物頑張ってるんですね( ̄∀ ̄*)
そろそろ筋肉で腹部が固くなってくる頃ではないですか?
お互いに頑張りましょ~ね~ ̄O ̄)ノ

| ねこのめ@管理人 | 2010/03/16 01:01 | URL | ≫ EDIT

トレーシー購入しました

レスありがとうございます。
ねこのめさんのやり方参考にして
やろう♪と思いだしたので
勢いで購入してみました。
ほどよくがんばります!

| メイリン | 2010/03/16 19:52 | URL |

>メイリンさん

こんにちは!
おぉ~( ̄●● ̄)メイリンさんもとうとうトレーシー族ですねっ。
どれを買ったのでしょ?1かな?2かな?
最初は苦しいかもしれませんが、続ければ絶対に効き目がありますよ。
気長に頑張ってくださいね~。

| ねこのめ@管理人 | 2010/03/16 23:51 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://himangairai40dai.blog28.fc2.com/tb.php/281-58d45ee6

TRACKBACK

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

